アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコだといくら釘が良くてもなかなか当たらないのでスロットをやってみたいと思っています。
スロットのことはほとんど分からないんですが、

4千円程度打って明らかに6もしくは5が入ってないときは帰る
高設定だったら終日打つ

という立ち回りをしていれば勝てるものなんでしょうか?
あと、押し方を一度間違えただけでメダルを何枚も損することはあるんでしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (5件)

6だけを打ち続ければトータルでは必ず勝てます。

まあ当たり前ですね。

>4千円程度打って明らかに6もしくは5が入ってないときは帰る
>高設定だったら終日打つ

これは無理。4千円程度の稼働で設定の判断は不可能。
もしかして5や6だと打ち始めた途端にバンバン当たると思ってません?
機種によっては「高設定確定演出」もあるにはありますが、出現率は激低。

>押し方を一度間違えただけでメダルを何枚も損することはあるんでしょうか?

あります。通常時の小役はもちろん、ART中のミスなどが致命的な大損になるものもあります。

ほとんどわからない状態でいきなり1人で実戦は止めた方が良いです。
最初は詳しい知り合いと一緒に行きましょう。
    • 0

最近流行のART機だと、一度目押しをミスしただけで、1000枚以上損して、そのかわりに周りのお客さんから哀れみと侮蔑の視線をもらえる場合もあります。

でもその目押しは非常に簡単なので、最低限度の台の知識と自分でボーナスを揃えることのできる程度の目押しができれば問題ないと思います。
    • 0

投資金額は別としても基本的には正しいと思います。

但し機種ごとに機会割と言うのがありますので例えばジャグラーで言えば6でも勝率は75%位です。

つまり4回に1回は負ける(平均)という事になります。

結局確率を収束させるだけのゲーム数は終日位では稼げませんので確実に勝てるとまでは言い切れません。

どちらかと言うとトータルで勝てるという感じです。

その辺りについては各機種の機械割や設定に対しての子役確率やBB RB等の振り分け等色々ありますのでネットや雑誌等で情報を事前に頭に入れておけば良いと思います。

それと子役は狙わなければ取れない物もありますので目押しも必要な機種は多いです。

終日打ち切るのでしたら取りこぼしは結構大きいですよ。
    • 0

設定6を常時打てれば9割は勝てるでしょう。

しかし、現実は甘くないですよ。
たった4千円で高設定かどうか見抜くのは不可能。

以前友達が5号機で朝一1000Gチョイハマりでバケ
その次、700GチョイハマりでBIG
ま、普通の人なら低設定だと思うでしょうが、友達は終日打って結果設定6でした。(差枚数+3,000枚ちょっと)
友達は、合算、子役確率など全てカウントしています。
    • 0

基本、5か6を打てば勝てるでしょう。

何を根拠に高設定台だったら終日打つと言っているか分かりませんが、4千円の投資で6もしくは5の台を見極められるのでしょうか?
それで見極める方法があるのでしたら、勝てると思います。

>あと、押し方を一度間違えただけでメダルを何枚も損することはあるんでしょうか?
押し方を間違えると獲得枚数が減ってしまう機種もあれば、そうでない機種もあるので、台選びをする前にその機種のゲーム性を把握しておく事が大切ですね。
    • 0