人生のプチ美学を教えてください!!

タイトルの通り、自分(男)はもうすぐ36歳になるのですが、今までの人生でまだ一度も女性と付き合った事がありません。全くありません。友達関係になった事もありません。当然ですが未経験です。キスもした事がありません。女性の生の裸を見た事も触った事もありません。
自分の場合、女性とは良好的な関係を持たれる以前に、女性には常に虐げられてきました。ゴミ同様の扱いを受ける場合が殆どです。自分は学生の時スポーツをしていて、高校での所属チームは全国大会に2度も行く程レベルが高かったのですが部員80人近くいる中で自分だけ女生徒から石を投げられたり罵声を浴びせられたりしていました。高校は進学校で、自分は理系クラスにいて学業の方も運動クラブにいる割にはかなり出来る方で全教科の平均偏差値を60前後に常にキープ出来ていました。しかし、その勉強が出来るというのも女生徒には受け入れてもらえず彼女らの仲間であろう他校の不良学生に絡まれてよくリンチされていました。
自分はお人好しなほど優しい性格で、その上、マヌケ系の顔をしているので、おそらく周囲はひ弱な印象を受けることから、勉強もスポーツも出来ないクズタイプと勝手にイメージを想像して、そのイメージに反した行動を自分が取る事がどうも気に入らないようでした。
大学では女性から凄惨ないじめを受けました。
学生のときは176センチ、65キロで体力はあったのですがガリ体系で筋肉質ではありませんでした。今は仕事のストレスで太ってしまい身長は変わらずで体重が80キロになってしまいました。
就職してからも女性の自分への態度を相変わらず厳しくて、通勤路で待ち伏せされて絡まれたり、自分だけ結婚式に呼ばれなかったり、お茶をわざとこぼされたり、社内ですれ違いざまに「チェ!」と舌打ちされたりといろいろです。
自分は技術系の仕事をしているのですが、勤続14年目を迎え、今まで一度も遅刻早退や意味なく有休を取った事ありませんし、仕事でもミスは殆どなくきっちりとこなしています。特許も取りましたし、国家資格も沢山取ってきました。それに、自分は毎日風呂に入って身なりも清潔にしてますし、スーツとか着るものは全て毎日違うのを着ますし何が問題なのでしょうか?

自分はなぜこんなに女性に嫌われるのでしょうか?
女性は男性をどんな所で判断しているのでしょうか?やっぱり「顔」なのでしょうか?

なぜ自分はモテないのでしょうか!?
どうすれば女性と付き合ったり結婚したりできるのでしょうか?

特に女性の方のアドバイスを聞きたいです。技術系でマヌケ顔した男性は即刻除外ですか?

A 回答 (79件中31~40件)

あ-、最再度です。

なんとなくわかったことがあるので。
一部回答に「じゃあお前はどんな回答が欲しいんだ?」とありますが

やってることは「自分苛め」ですね。何よりも自分が自分を一番信用できなくなってる。
幾多もの意見に反論するのは、他人に対して反発しているのでは無く、

「お前はこんな回答もらえるような人間じゃないだろ」と自分に言い聞かせている
お礼にある数々の反発は、他人に向いているのではなく、自分に向いている。

まあ一時期のいじめがきつかったのは事実でしょう。そんな周りに合わせるために
自分も自分を苛め始めてしまったんでしょうね。ならばやってることは一人相撲でしかないですから
いつまでたってもその輪から抜けられないのも当然でしょう。

周りが自分を苛めるのは仕方ないとしても、せめて自分は自分を苛めないことです。
少なくてもそれで1人は質問者さんを苛める人はいなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

家族以外で自分を普通に扱ってくれる人は誰もいません!
思い切って週明けにでも、会社で自分を罵る相手をボコボコに殴ってやった方が苛めがなくなるのでしょうか。この場合、明らかに自分は傷害罪が確定しますが苛めによる自己防衛としてチャラにする事はできないのでしょうか。

とにかく自分の人生は人に痛めつけられてばかりです。人の汚い部分しか見た事がありません。人は攻撃してくる生き物だと認識しています。

ひょっとすると、また人から苛められた時の事を考えその時のための免疫力をつけておくために普段から自分を自分で苛めてしまっているのかもしれません。

大変な境遇だったのですね・・・

私も虐められてましたが、4年生までで、5年生の時に
逆にはり倒して泣かしたらそれ以後は虐められてません。

正直なところ、ここで文字を通じて議論を続けても、
納得のいく回答は得られないのかも知れません。なぜなら、
誰も質問者様の現実での姿を知らないからです。文字情報だけ。
アドバイスを求めるなら、あなたのことをよく知っている
知り合いの方のほうがよいかもしれません。

いくら外見が悪くたって、憤怒の形相でもない限り、
常識的で誠実な人なら男は迫害なんて普通はしません。
ですから、あなたのことを迫害しない知人の男性に、
直接自分には悪いところとかいいところとかある?と
単刀直入に聞き出してみた方がいいかもしれません。

ちなみに、これは理論上の話ですが、イケメン金持ちでも
女性が3人しかいない過疎の村では恋人見つけるのは難しいです。
そう、ポイントは女性との出会いの数です。

もっとも私の場合は、理想が高すぎて(外見じゃなく内面で。)
なかなか相手が見つからないという欠点があるのですが(笑)
道に落ちてる100円を拾う女性とか、嫌いだったりします。
電車内での化粧なんて論外。

・知人の方々からできるだけ情報を集める
・自分がどんな女性と出会いたいのかを考えて行動する
・これまでの不遇な(とお思いの)人生はいったんリセットする
 (不幸オーラが出てると幸運は逃げてしまいます!)

まとめると、このあたりでしょうか?

それでも拒否されるくらい顔が異常なんだ!というのであれば、
整形かマスクかぶるか堂々としてるかの3択です。
私は整形は不孝と考える昔気質の人間なので絶対にしませんが。
キモイと言ってきた若干名の奴らには交流遮断などの合法的外交手段で対応しています。
    • 0
この回答へのお礼

>大変な境遇だったのですね・・・
>私も虐められてましたが、4年生までで、5年生の時に逆にはり倒して泣かしたらそれ以後は虐められてません。

自分は小中高、予備校、大学といつでもどこでもずっと酷い苛めを受け続けてきました。そして今でも会社で辛い苛めに合っています。なぜ自分はこれ程までに苛められるのでしょうか。やはり「顔」なのでしょうか?

はっきりって参考になりません(笑)が・・・・・・・

雑談的にとりあえず見たいただければ幸いかと。

今までの流れを見て・・・・・・・・・
「じゃあ、あなたはどのような回答をお望みなんですか?」
逆に聞きたくなります。

私も同じ年齢の36男として一言・・・・・。

小学校から高校までいじめられて、正直・・・小学校のベランダから飛び降りてしまおうと思ったぐらいに同級生だけでなく下級生からもいじめられてましたよ。
高校卒業して一年間浪人して入った大学は偏差値が下のランクの地方の私立大学。
就職した会社の年収はは質問者様の1/3にも満たない、あなたの言う「ヘボ会社」。
ボーナスなんて質問者様の月収以下ですね。恐らく。
車なんて兄から5万円で譲り受けた10年落ちの中古。
スーツなんて○山(笑)のそれこそ安いやつ。
しかも近年自分の会社でもリストラがあって、今までいた部署から全く異なる部署へ配置転換。
まったく経験のない仕事で、年下の社員の指示を受けることもままあるような毎日を右も左もわからず過ごす身ですよ。
それこそ海外旅行なんぞ一回も行った事無いですよ。

100年に一度の大不況のこの世の中、転職もままなりませんよ。

顔だってお世辞にもいいとは言えないようなもんです。
女性に告白しても振られる事もままあったし。

自分のような人間だって他にもいらっしゃいますが頑張って生きてますよ。
同じ「ヘボ会社」の同僚だって、結婚して、家庭をもっている人も中にはいるんですよ。

どうも質問者様の書き込みを見ていると・・・
『どうして自分「だけ」こんなにかわいそうなのか』
と言った感じのにおいがプンプンしてきますが・・・・・。
反面、(そんなつもりではないとは思いますけど)所々でプライドの
高いような回答が随所に見られるような気がします。

友達が無いとか言いましたが自分も女どころか男友達もいませんよ?
結婚式にも呼んでもらえませんでした。

自分は偏差値だって40代ぐらいでしたし、数学のテストだって0点取ったことだってあるんですから(笑)
それでも一生懸命生きてるんです。

とにかく、まず御自分の考え方、行動、言動を振り返ってみたらどう
でしょう?
何処が悪くて、直さなければならないのか。
自分だけかわいそうっていう考えを捨ててみては?

あと、最後に気になったのは

>給料1000万以下はカスですか?ゴミですか?

の御意見に

いいえ。そんな事は全く考えた事がありません。自分もいつ今の会社をクビにされて転職し、年収が1000万以下になるかもしれませんし。

といって

「安月給の2流3流のヘボ会社には行きたくない」

とはどう言った了見なんで・・・・・・・・・・しょうかねえ(^^;)

以上、3流ヘボ会社の3流会社員からでした。

乱文、長文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は大学では苛めに合われはしなかったのですか。自分は大学での苛めが特に酷かったです。何度も逃げ出したかったのですが、多額の学費や生活費を親に負担させていたので、それを無駄にする事だけは絶対に出来なかったのです。

>「安月給の2流3流のヘボ会社には行きたくない」とはどう言った了見なんで・・・・・・・・・・しょうかねえ

自分もまだたった14年働いてきた若造ですが、それまでに特許を取れるほどの優れた製品をいくつも開発したきたという自信やプライドがあります。この分野では選ばれし人間だとの自負もあります。才能もありますが努力も人一倍頑張って積み上げてきました。会社でも辛い苛めに合っていますがそれでも我慢して仕事に励んできました。
それほど叩きのめされてきた自分が最後は島流しの刑に処されるのは死ぬも同然です!

>回答者様ももっと今のご時勢を考えて常識的な発言をして下さい!

それでは、まず「常識的」なのは、質問者様か回答者側なのかの共通理解をはかる必要があります。

あなたは、自分が常識的な人間だと思いますか?
規格外の顔で、どこに行ってもいじめられ、仕事以外は何もできないほど会社に酷使され、これだけのアドバイスが寄せられているにもかかわらず、全く聞き入れようともしません。
これら全て、あなたが自分で書いたことなのですが。
これが「普通の常識的な人生」だと思いますか?
そうは思わないから、今の状態は異常だとしか思えないから、改善しようとして質問されているのではないですか?

とにかく書かれることに矛盾が多いので、ネタと判断する人がいるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

とにかく自分は真剣に悩んでいるんです。
どうやったら自分のような奇形顔で時間に余裕のないのでも、女性に好かれるようになれるのでしょうか?

たまの休日で海外のF1を観にいく時に、強引にでも会社のワーカーレベルの女性にでも声を掛けて一緒の旅行に誘った方が女性は喜ぶ物なのでしょうか?モナコGPとか華やかな場所に連れて行けばいいのでしょうか?

あの、あなたはなにがしたいんですか?

「自分は顔が悪い」「自分は顔が悪い」っていってるくせに顔をかえる気がないんんですよね?(整形はやだって言いまくってるところから推測)
それで「性格を変えたら?」という回答者さん方の意見も聞こうともしない

あなたは技術者さんなんですよね?それなら具体例を挙げます
なにか機械の修理の依頼がきたとします。そして問題は明確、2つの障害があることが分かりました。しかし依頼者は「そんなことはない。そんな障害はない。他のところをもっと特別なやり方で直せをなおせ」と要求しています。どんなに説明しても頑なに違うと言われます

こんなときあなたはどうしますか?そしてこんな無理なことを言ってくる人を「普通の人」だとあなたは感じますか?
すくなくとも僕はそうは感じません。

ちなみに僕は整形手術をうけたことがあります(といっても医療保険が利くほどの障害があったからなのですが)
そしたらみんな「そっちのほうがいいね」と暖かい反応をしてくれました。

僕がしたのは目です。重度の逆さ睫毛で眼球に傷がついていたから二重にして睫毛を持ち上げました。
あなたのもし目が一重なら上記のことを言い訳に二重にしたらいかがですか?印象がずいぶん明るくなりますよ。

まずサークルでもどこでも女性よりも男性の友達を作るのはいかがですか?そこから女性を紹介してもらったりして女性関係を作るんです。男性なら顔を見てすぐにヒクということはないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

>それで「性格を変えたら?」という回答者さん方の意見も聞こうともしない

自分の場合は、「周囲」が悪いと思います。いくら自分が奇形顔だからと言っていつまでも執拗な嫌がらせをしてくるのはどう見たって自分ではなく彼らが100%おかしいです。妬んでいるのか面白がってるのか知りませんがこれだけ会社の為に必死になって働いている自分を卑下して罵るなんて人として恥ずかしくもあり許せない行為だと思います。

>あなたは技術者さんなんですよね?それなら具体例を挙げます
>なにか機械の修理の依頼がきたとします。

具体例が悪すぎます。自分は機械の修理は出来てもやりません。機械の修理なんてのは高卒のヤンキー兄ちゃんがやる仕事です。1000万以上稼ぐ自分と一緒にしないでください!

>整形

自分の目は一重でだけでなく目自体が顔面から飛び出てしまっています!

まず最初に不思議なんですが・・・

失礼かもしれませんが、貴方のこれはネタじゃないんですか?
もしそうだとしたら、他の真面目に回答してくださっている方々に迷惑ですから慎んでください。
もしネタでなければごめんなさい。

>自分のこの非常識な容姿を受け入れてくれるところなんてあるのでしょうか?

容姿で入会を拒むでしょうか?
私は最低でもそういうところは知りません。

また私の入っていたサークルでも、どうしてこんな人が?私より?という感じでサークル内結婚しました。(その女性は私が密かに心を寄せていたのでショックでしたが)

>それに自分にはサークルに行くような時間がありません。自分は疑問なのですが、なぜ回答者様はサークルに行くような時間があるのですか?仕事が暇なんですか?個人経営で時間に融通が利くのですか?

あなたはなにか勘違いしていませんか?
時間がない?じゃあ日曜とか休日休めない会社に勤めているんですか?
それはおかしい。労働法違反じゃないですか?

それに時間は自分で作るものです。仮に貴方に彼女が出来てデートなどする時に、仕事を優先するのですか?
それでは貴方がどんなにイケメンでもその恋は上手くいかないでしょうね。

私のいた趣味のサークルは旅行のサークルで、年に2~3回集まりがあって(大体土日)各地で集います。後の活動は定期的に会報を発行したり、旅に関するレポート文集などを書いたり個人的には手紙もやり取り出来るようになっていました。(当時は携帯電話がありませんでしたから)
普通それだけの休みくらいはあるでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

嘘ではありません。全て自分の切実な思いのたけです。

>また私の入っていたサークルでも、どうしてこんな人が?私より?という感じでサークル内結婚しました。

多分、自分がもしサークル等に入ったらそういった陰口を叩かれるのでしょうね。しかも結婚でもした暁にはどんな嫌がらせをされるか。怖いです!

>時間がない?じゃあ日曜とか休日休めない会社に勤めているんですか?

自分の場合、休日は月に2,3日あればいい方です。3ヶ月連続で無休なんて時も結構あります。基本的にほぼ毎日出勤です。しかも徹夜はしょっちゅうです。睡眠時間は徹夜して会社の自分デスクの下で寝ている時間の方が帰宅して寝る時間よりも多いかもしれません。

>労働法違反じゃないですか?

確かに仰る通りですね。違反に該当してる感じです。産業医からもかなり危険な状態だと言われています。でもその産業医だって自分が身をこにして商品を開発し、会社が利益を得続けているから雇われてもらえてるのであって。
回答者様が思っているほど、毎年1000万円以上稼ぐのって簡単じゃないですよ。

>それに時間は自分で作るものです。仮に貴方に彼女が出来てデートなどする時に、仕事を優先するのですか?

当然ですが「仕事」を優先しますよ。当たり前ですが、仕事をしてお金を稼がないとデートだってできないんですから。お金がないと貧素なデートしかできなくて余計に女性から嫌われそうですし。
やっぱり男は「仕事」でしょう!
「どれだけ稼げるか」「どれだけ社会に貢献できるか」が男の価値を決める基準になるものだと思います。逆にその価値がまるでない男の人生なんて死んだも同然だと思います。

ソープに行くことをおすすめします。

風俗は否定されていましたが、私は行ってみることをおすすめします。なぜならソープに行ってしまえば、あなたが童貞であることに対して悩まずに済むことになるからです。
経験してしまえば、童貞であるというハンデが無くなるのです。これは大きな違いです。また経験するとあなたの考え方が、変わるはずです。なのでその上でもう一度この問題を考えてみてはいかがでしょうか。

私が言える大事なポイントは、風俗の中でもソープに行くことが重要です。なぜなら初心者向けの風俗だからです。体を清潔にして、お金さえ持っていけば、黙っていても経験することができるはずです。あなたはお金には困っていないようなので、総額10万以上の超高級店が良いでしょう。高いお店ほど、若くてきれいな女性がいると思って間違いないです。(写真で好みの女性が選べます)また対応も丁寧です。

お店に行ったら相手の女性に未経験であることを伝えましょう。別に言わなくてもいいことなのですが、ここではプライドを捨てて、言ってしまった方がよいです。エッチをしたくて来ているのは、明らかなので隠す必要はありません。またその方がかえって親切にしてくれると思います。

ちなみに私が初めて行ったときは、極度の緊張でおなかが痛くなり結局できずに帰ったという情けない経験をしましたが、今となっては良い思い出です。あなたも行ってみれば考え方が変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

>ソープ

風俗もソープも自分が得られる範囲の情報ソースだけでは、行動にうつす事が非常に難しいのが現状です。都会の夜の繁華街を一人で行く事にも非常に抵抗があります。正直、怖いです。

>>花ムコ学校

>時間が全然ありません。都会に通う時間もありません。

じゃあ無理ですね。(あっさり)
あなたが自ら望んで、彼女づくりよりも仕事をはるかに優先している結果です。
自分の意志で彼女作りを行っていないのですから、この質問自体が無意味なものになります。

>>開発職員をどの社員よりも馬車馬のように働かせます。酷い時は脅しとも取れるような過酷なプレッシャーを与えて生き地獄にいるかのような錯覚を見せられながら働くこともあります。(その代わりに給料は事務にいる同期社員の3倍貰っていて、残業代、休出代もフルにしかも基本賃金の10割増しで出ますが。)

転職したらどうですか?
仰ることが全て真実なら、あなたはまぎれもなく「買い叩かれて」います。
仰ることが全て真実なら、あなたをもっと好待遇で働かせてくれる会社は、星の数ほどあるでしょう。
仰ることが全て真実なら、今の会社に「自分の時間が全く取れないからやめたい」と言えば、待遇の改善を真剣に考えてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが自ら望んで、彼女づくりよりも仕事をはるかに優先している結果です。

そりゃ自分だってアフターファイブを満喫させたいですよ。この顔では無理なのはわかっていますが合コンとか行ってみたいですよ。「花ムコ学校(?)」にも行ってみたいですよ。料理教室とかにも行ってみたいです。
でも自分の仕事は非常に激務なため、残念ですがアフターファイブを楽しむような暇な時間はありません。
というか今のこの戦後最大の不景気で、度重なる人員削減で社員一人当たりの仕事量は倍増してどこも激務で大変だと思うのですが、皆さんはどうなのですか?アフターファイブを楽しむ時間なんてあるのですか?

自分には皆さんがとても不思議な人種に見えます。まるで異性界の人達のようです。

>転職したらどうですか?

無理です。この歳(36)で転職なんて不可能です。もし転職出来ても給料は下がるでしょうし、おそらく年下の上司の下で働くことになると思います。経験も技術者として自分よりもランクが下の奴の命令なんか聞きたくはありません!

>仰ることが全て真実なら、あなたはまぎれもなく「買い叩かれて」います。

「買い叩かれて」いる存在くらいでないと今のこの時勢で正社員として働くことは不可能です!

>仰ることが全て真実なら、あなたをもっと好待遇で働かせてくれる会社は、星の数ほどあるでしょう。

あるかもしれませんが、探すのが非常に困難です。現実として無理です。

>仰ることが全て真実なら、今の会社に「自分の時間が全く取れないからやめたい」と言えば、待遇の改善を真剣に考えてくれるはずです。

開発職員は自分意外にも大勢います。どの職員も自分と同じ境遇で毎日必死で働いています。既婚独身の差はありますが、自分だけ「待遇の改善」を訴えてもただ笑われて馬鹿にされるだけです。余計に苛めが酷くなるだけです。

回答者様ももっと今のご時勢を考えて常識的な発言をして下さい!
お願いしますよ!

24歳・女です。

キツイ言い方かもしれませんが、発言がキモいです。
みなさんのアドバイスに対して、「自分はそうじゃない・それはできない」の否定ばかり。
あなたに人の意見を素直に受け入れ、変わる意思がなければ現状と変わるわけがないのですからモテるようになろうはずがありません。

不細工女が、短いスカートはいてデブな足を晒し「私仕事ができるから、あんたたちなんかと喋りたくない」な態度をしていたらあなただってヒくでしょう?
第一印象は確かに顔ですが、同じ職場にいて交流をもてば内面で対応も変わるものです。
うちの職場にも(言い方は悪いですが)ブサメンズがいます。
喋り方も他の人と変わってて、小さなミスも多い人ですが、閉鎖的な人ではないのでからかわれたりしてイジラレキャラとして頑張ってますよ。
まぁ本人がそれを「虐げられている」と捉えてる可能性はありますが。
別のブサメンは話し方がボソボソしてて話が聞き取りづらく、こちらが何を教えても自己完結で終わってしまい人の話を聞かないので嫌われています。
仕事上の関係なので必要であれば話もしますし、暴力ふるったりは言語道断ですけれどもね。
…まぁ女性の立場で言わせてもらうと、学生の頃ならともかく社会人にもなれば関り合いたくない人に待ち伏せしてまで絡みに行かないし、蔭口はともかく近くにも寄りたくないと思うんだけれどもね。

不細工をウリにしている芸能人とあなたと他の違いは大衆の前に出る機会があるかどうかじゃありません。人と交流できているかどうかですよ。
会社で「もう向こうが自分と交流する気がない」と思うのであれば別の場所へ行くしかないですね。
趣味へつぎ込む時間がない、お金がもったいないというのであれば、それだけスキルがあって、自身も上昇志向が強いのが真実でしたらそんな幼稚な職場は見限って次の職場で新天地を求めることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
皆さんから頂いた数々のアドバイスは全て丁寧に理解しながら何度も読ませて頂いております。
ただ皆さんのアドバイスの殆どが自分のもつ問題の論点とは若干のズレがある為に、自分自身もなかなか同意得ないというのが本音です。
その論点のズレとは「自分は想像以上に奇形で非常識な顔をしている」という点です。
自分の場合は一般通常例があまり通用しません。基本的に相手は最初から自分に対して「拒絶」します。それは上司や仕事関係の人達も含まれます。街を歩いていても避けられます。タクシーに乗っても嫌な態度を取られます。

自分はとにかく「顔が異常!」なんです。

あと回答者様の回答を見て自分のようなのは「ブサメン」という差別用語で人くくりにされて非道なイメージを女性に持たれているんだなと思いました。酷い話です!

>不細工をウリにしている芸能人とあなたと他の違いは大衆の前に出る機会があるかどうかじゃありません。人と交流できているかどうかですよ。

自分はこの顔なので同姓異性問わずに近寄ったり話しかけたりするのに非常に気を使います。というより自分が他人に近づくことは周囲の人は非常識と思っているようです。

>次の職場で新天地を求めることをお勧めします。

それは無理です。今の給料と今までの努力を無駄にしてまで、安給料の2流3流のヘボ会社には行きたくはありません!

28です。

目に付いた所の内、数点で・・
No19様へのお礼文で
「仕事の出来る奴」を見せておかないと殺られます!人生を殺されます!

とありますが、
現段階で会社に人生を殺されている事に気が付いていますか?

No25様へのお礼文で
結婚資金、結婚後の生活資金、子供の養育費や学費、老後の生活費、
はたまた子供らの結婚資金だとか孫達への財産寄付金などあらゆる事を考えています。
ですから年収1000万以上でも全然足りません!もっとお金が欲しいです!もっと稼ぎたいです!

とありますが
良人が出来てからでも十分間に合うと思いますが。
年収やら質素な生活やらはどうでも良いんですが、貯金は?
一体いくらあったら足りるんです?

私、No28へのお礼文で
自分の経験上、外見がマズイと学歴や年収が良くても絶対に女性には相手にされません!絶対に無理です!
さらには性格なんて外見がマズイと勝手にマイナスイメージを植えつけられて除外されます!

・・あなたの経験で駄目だから ここで相談してるんですよね?
あなたの経験話、空想話はどうでも良いです。
皆さん、色々アイディア出してくれているじゃないですか。
なぜ拒否、否定するんです?駄目な方向に話を持っていくんですか?

そして
回答者様を始め、皆さんはどうやって彼女を作られているのですか?どうやって女性との交際時間を作られているのですか?
仕事は忙しくないのですか?休日出勤とかはないのですか?資格試験の勉強とかはしないのですか?
そんなに働かなくても給料が良いのですか?もうこれ以上、人から卑下され罵られるのは嫌です!勘弁です!
ギブアップです!
チクショー!

・・・・給料1000万以下はカスですか?ゴミですか?
給料安いです。告白された事なんかありません。告白してるんです。
フラれた回数の方が圧倒的に多いです。
でも今、幸せです。何か文句ありますか?ゴミの幸せなんか興味無いですか?
ギブアップです、チクショー!・・って書かれてもねぇ。
ここで良い回答が得られなかったら、どうするつもりなんです?結局今のままで このままずっと・・ですよね?

No33様へのお礼文で
自分は普通の人間です!

・・普通では無いです。私はそう思っています。気付いてください。

人を外見(顔)で判断する世の中が悪い、俺は何も悪くない
世の中はカネだ!・・・そんな感じですかね。
きっと何をアドバイスされても無駄ですよね。
イヤだ。やりたくない。きっと無理。そう言うんでしょう?
あわよくばココ読んでいる あなたの言う「スペック」で女性から告白されないかな?
なんて思ってません?

嘘話か本当の話かは知りませんが
後者だ、という前提で再度書きました。もう書き込みしません。
    • 0
この回答へのお礼

>現段階で会社に人生を殺されている事に気が付いていますか?

それは薄々気づいています。でも今の自分のスペックで今以上の収入を得られるような会社が他にはないと思います。今の会社にしがみつくしかありません。例えそれが非道な雇用のされ方としても我慢するしかないのです。

>給料1000万以下はカスですか?ゴミですか?

いいえ。そんな事は全く考えた事がありません。自分もいつ今の会社をクビにされて転職し、年収が1000万以下になるかもしれませんし。

>告白してるんです。

何度も言いますが、自分の顔は「異常」です。いくら自分でもこの顔で女性に告白するなどという鬼畜同然の行為は絶対にできません。相手の女性に失礼ですし大変な迷惑を掛けてしまいます。非常識です。

自分はそういう「顔」なんです!