アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の授業って皆大体どんな感じの格好してますか?

プージャとかですか?
もしプージャとかでしたらもう半ズボンに上Tシャツみたいな感じですかね?



カテ違いだったらすみません

A 回答 (2件)

うちの学校は私服だったけど指定ジャージがありました☆



入学したては指定の長いジャージのズボンを半分に切って
はいてましたが、(上はTシャツ)最終的に
私たちのまわりはスウェットを着て体育してました!
    • good
    • 0

もうけっこう前に卒業だったんで何とも言えないですが、


体育はジャージ指定ありましたよ。
ふつうの学校指定のジャージです。
でもその辺もゆるくてクラブ活動の服でも良かったです。
ただジーンズとか私服っぽいのはNGでした。


あとなぜかロングジャージパンツを切ってハーフパンツにするのが流行ってました・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!