プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭皮に入るのかわかりませんが、クビより少し上らへんに化膿ニキビができてるのでマキロン塗りたいと思ってます。

発毛などに影響が出ますか?

A 回答 (2件)

説明不足すみません。

頭皮のうなじの所とか耳の上などに出来ます。洗髪を億劫がってしないでいると出来ますし汗、脂が多いのかもと思います。何年も使っていますが抜け毛などないので大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 0

脂肪の塊がにきびみたいになってしまった所に、また引っかいてしまって傷に付けると言う事ですよね。

今私も使用していますが大丈夫そうです。気になって書き壊してしまい出血したりした時に消毒の意味もあり塗って居ます。

この回答への補足

その定義であってます

ただ、頭に使っても大丈夫なんですかねぇ?

補足日時:2009/04/24 17:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!