電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オプションなどを間違って入力していたので、Amazonの予約注文を一旦キャンセルしてもう一度注文し直したのですが、その際に…

注文が重複していますどうしますか?のようなコメントが出たんです。
ここでそれでも注文するボタンを押したので結局間違って2つ注文されていないか心配です。

とりあえずアカウントサービスを見ると
<注文履歴>
・商品A(2回目)
・商品A(1回目)(キャンセル)
・商品A(1回目)
と言う風に表示されているので多分大丈夫だとは思うのですが…。
少しでも話がわかる方はよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も注文ミスをしたので 主さんのようにしてみました 時計を買った際 健常者用を間違えて注文しました


私の時計は視覚障害者用で時間を教えてくれる時計です 主さんのように手続きしたら健常者用はキャンセルされ表示しません 改めて私が使える時計のみ注文履歴に残っていますよ違うでしょこれが正しい表示です この時はペナルティーは有りません注意していらないものは残さずにキャンセルしてください
    • good
    • 1

アマゾンに問い合わせてあげました アカウントにキャンセルの文字があり 2回目と表示された物はカートに残っている商品をダブって注文しているそうですよ コメント画面が出たときの対処は戻って確認するという意味でヘルプにも問い合わせ先を掲載していますから主さんが悪くなります


またサインインしたときも確認をするように促していますのでよく考えて慎重に手続きして下さい もう一度アカウントをすべて確認し整理して下さいとの回答です 発注した商品は発送済みとなっていて返品扱いと 1ペナルティーになり 五つになると強制退会になりますからきおつけて下さい
    • good
    • 0

ちゃんとキャンセルメールを確認しましょう だぶって注文していますよ 中にはキャンセルできない商品もあります 問い合わせをして到着後

返品して下さい サイト上はキャンセルですが 出荷センターが違います 出荷センターに発注するとキャンセルができなくなり後日メールで教えてくれますから確認し交換して貰うように直接問い合わせて下さい キャンセルではなく 交換メールを送れば出荷が止まり連絡後交換 改めて出荷をしてくれますよ
    • good
    • 0

こんにちは。



私もたまにカートに入れっぱなしの商品があったりなどして
「注文する」をポチるときに確認するようにしていますが・・・。

アマゾンから質問者様の登録アドレスに
「注文の確認」メールはきましたか?
その明細にちゃんと目的のものが乗っていれば大丈夫です。
もしだぶって注文されていたら、早めにアマゾンに連絡してキャンセル依頼かけてください。
間に合わなかったら、返品ということになりますが
送料は損しますけど(あとバーコードみたいのを印刷します)
トラブルなくスムーズにいくと思います。

ぽちる前の確認、忘れないように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!