アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PFJというお店でパソコンのパーツを注文して振り込んでから5日たつのですが
全然届きませんしメールすらきません。
一応ホームページの注文状況をみると入金確認済みとなってますがずっと配送準備中のままです。
普通こんなにかかるもんなですか?
今までのお店は振込んだ翌日に届いてたんですが・・・

A 回答 (3件)

私も何度か購入しています。



ここは安いけどサポート(メール対応)はよくないですね。でもいろいろな注文をつけてもしっかり守ってくれます。

ここは秋葉原のお店と卸契約をしているみたいでお店の人はそこまで買いに行っているみたいです。(定かではありませんが、先日購入したパーツのいくつかに某有名ショップの値段が・・・でもその値札よりも安かったです)

一番初めに購入したときは10日くらいかかったので次の発注からは「代引き・○日納品希望で納品不可ならキャンセル、納品日以降に届いても受け取り拒否します」としています。

相変わらずこちらの問い合わせには返事がないですが納期はきちんと守っています。


かなり安いですがそれなりの事情もあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず詐欺じゃないようで安心しました。
なんだか注文してからだいぶ待たせてそのうちに安くなるからその差額で儲けてる気がしてきました。

お礼日時:2005/02/09 14:36

まだですか?みたいなメールをすると以外とすぐ発送します。


あせって、入れ違いでもうすでに発送しました。みたいな
メールが来ますが明らかにメールが来て発送したみたいです。
まあ、こうゆう舐めたお店もたまにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず多少キレ気味に催促メール入れておきました^^;

お礼日時:2005/02/07 20:25

お店に電話問い合わせをして見るのが一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール送ったので数日たっても返信来ない場合は電話することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!