パナソニック社製の携帯電話にゲームが三種類ついてますよね。
その中のひとつモグラーに、携帯を買った当初ハマってました。
最近また少しやってみて、またまたアツくなって
自分なりのハイスコア(21万点)を出したのですが、
ふと、これは最高何万点まで出るんやろう?
何ステージまであるんやろう?と思いました。

最後のステージまでいったよー!という方、
自分は50万点(そんなに出るのか?)いったぞ!という方、
ぜひ教えて下さいな。

A 回答 (1件)

こんにちは。

モグラーの質問についてです。

僕はauのC308Pという機種でモグラーにはまりました。
ハイスコアは1301830点です。
ステージは52でした。
機種によって色々タイプがあるみたいです。
モグラの出てくる穴が3×3の9個だったり、4×3の12個だったり。
エンディングがあったり。
同時押しができたり。
穴が12個のタイプはだいぶ難易度が高いと感じました。

100万点越してちょっと俺ってすごくない?と思って検索してみたら
みかけたので答えちゃいました。
ちなみに僕の持っている機種ではエンディングはおそらくないと思います。
ひょっとしたらステージ99でおわるかも・・・
ステージ30くらいから4パターンのステージが繰り返すだけで
難易度は上がらないので、集中力さえ持てば300万くらいいくのかな?とか
おもっちゃいました。

そういうわけで、自分は日本で3本の指に入ってるんちゃうん?と思ってるんですが
もし、上回るハイスコアをたたき出した人がいるという情報があったら
教えてくださいな。

長くなってすいません。それでは。
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい・・・。
あれから、スコア37万点までいきましたが、
足元にも及ばない!
私の機種は同時押しはできないんですよね。
よって、エンディング等もあるかどうか・・・?

とりあえず、毎夜寝る前に練習に励みます!

ありがとうございました。