プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は徳島文理大学の近くにすんでいるのですが、オーディションにデモテープをおくろうとおもうのですが、近くにデモテープ録音できるカラオケ屋がどこにあるのかわかりません。 もしそんなカラオケ屋がどこにあるのか知っている人がいたらおしえてください。 またデモテープを徳島で作るにはどんな方法で作るのが一番簡単でお金がかからないのか教えてください。(自宅は狭いので部屋での撮影は無理です)
あと徳島から歌手や俳優のオーディションに参加するにはどこがいちばんちかいですか? 知っていたり、そういう情報が乗っているホームページを知っていたら教えてください。
長くなりましたが よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

徳島県との事ですが、質問者さんは、大阪市へ行かれる


気はありませんか?(昔から、大阪市へ四国の若い人は
よく働きに行っていたといいます)
あなたがプロになりたいならば、大阪市でかなり本格的
に録音できるスタジオがたくさんありますから、そこで
やるのをお勧めします。俳優のオーデションですが、芸能
プロダクションは矢張り東京に集中しています。
芸能界ならば、上京する必要があります。
あなたが気になる芸能・音楽プロダクション、レコード
会社の公式HPを見れば、よくオーデションの項目があります。
あと、大手のマスコミもオーデションをやっています。
(という訳で、デモを作るならば、大阪市で作られる
事をお勧めします。デモ用のスタジオと言って探されて
下さい。大阪なら高速バスで行けるんじゃないでしょうか?)

この回答への補足

返答ありがとうございます。
でも今は徳島を離れられないので、徳島のカラオケ店でデモテープを作れるところを探しています。
いくら探しても見つからないので、もし知っていたり、そういう情報が載っているものがあれば教えてください。

補足日時:2009/04/30 09:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!