公式アカウントからの投稿が始まります

男性の方に質問です。
片思い中の男性と付き合う前にHしてしまいました。
今後正式に付き合える可能性を上げるためにとる行動は。。。?

片思い中の男性とデートをしたあと、そのままお泊りをしてHをしました。
軽率な行動をしてしまって反省しています。でもそのことは過ぎてしまったことなので今更後悔してもしょうがないと思い
今後どのように彼と接していけば良い方向に進んでいけるかを考えています。
単なる都合のいい女で終わってしまう可能性が高いということは重々承知ですが、どうせ駄目かもしれないならとことん振り向いてもらえるようにがんばろう!と思い投稿致しました。

現状は、何事も無かったように今まで通り振舞っています(相手も同様)
直接好きなことを伝えてはいませんが、相手に好意は伝わっているとおもいます。(遊びに誘ったり、メールをしたり)
直近でまた遊ぶ約束をしているので、そのときにや、今後遊ぶときにどのように接していけばよいのか良いのか悩んでいます。。
何事も無かったかのように振舞って相手の様子をもう少し見ていたほうがよいのか、キチンと自分の気持ちを伝えたほうがよいのか、悩んでいるのでアドバイスをいただけたらと思います。

駄目もとで見込みのあまりないチャレンジですので色々な方の「こうしたらもしかしたら上手くいくカモしれない。」というような意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

男性でなくてすみません。


私も、2、3日前、片想いの人が家に来てそのままHまでしてしまいました。このままじゃいけないと思いHする前に気持ちを伝えたのですが、はっきりした答えは聞けませんでした。

でも、keroron118さんと同じく、前向きに振り向いてもらうようにがんばろうと思い、今普通に接するようにしてます。

こんな同じような状況の私からのコメントでは役不足かもしれませんが、まだはっきり気持ちを伝えてないのならそのままの方がいいと思います(^^)
で、何事もなかったかのように振る舞って様子を見ていたほうがいいと思います!!
質問攻めにならないよう、相手の行動を束縛するようなことはしないよう、ほんとうに普通に接しながら、さりげなく態度で想ってるってことを出していってれば、振り向いてくれると思います。

相手の気持ちに合わせて、しんどいですけど自分の気持ちを抑えるよう接していけば相手の気持ちの変化が見えると思います。

まとまってなくて申し訳ないですが。。。

頑張って下さい!!!
ネガティブになるのはものすごくよく分かりますが、
(同じ状況なので。。。。)
ポジティブに!!明るく考えていればきっと成就しますよ!!!
応援してます!!
    • good
    • 5

30代後半♀です。



ここの質問や回答を見てると、付き合ってという言葉がないのにHしてしまって・・・
とか 体が目的!?みたいな ご相談を目にしますが・・・

付き合って、という言葉ってそんなに大事ですか?
自分も彼と結ばれたいと思ったからHしたわけでしょ?
それなのに 都合のいい女になりたくない。。。どうして急に被害者っぽくなってしまうんでしょう。

私はHから始まる恋愛が多いです。今の旦那ともHから始まりました。
付き合って、なんて言われてないです。でも結婚しました。
付き合いも含め15年です。まだまだ仲良しですよ^^

駆け引き、だとか 付き合って という言葉だとかそんなんじゃなくて
彼にとって必要な女性になる、という事が大事なんじゃないかな。
付き合ってという言葉があったって、合わないときは別れてしまうわけだし
あまりそれに拘ってもどうかと思います。

もし仮にその彼と駄目になったとしても、それは付き合う前にHしたからじゃなく
そういう縁だった、ってことですよ。
遊ばれた、なんて思っちゃ駄目です。自分も楽しんだんだからお互い様です。

私みたいなのは少数派でしょうが・・・

また彼と会えるなら、彼とどうやって楽しく過ごそうかな?
とか考えたほうが楽しくないですか?
Hしてしまったことを後悔してるかもしれないけれど、
過去はどうやっても消せないわけだから、その事に拘ることなく
楽しめばいいと思いますよ。

もしかしたら彼も、あなたもことを「軽い」と思ってるかもしれないけれど、
付き合っていくうちに、実は違ってたんだな。って思ってもらえればいいんじゃないかな。
    • good
    • 35

No.3です。

お返事ありがとうございました。
再度すみません。補足と訂正をさせてください。

>直近でまた遊ぶ約束をしているので、

すみません、もう会うお約束があったのですね。読み落としていました。
せっかく会う約束を断る必要はまっっったくありません。そう解釈されていたらごめんなさい。それは楽しんでくださいね~
恋人じゃないとしないような対応(キスや体の関係)は止めたほうがよろしいかと。ただ、ハッキリ「嫌!」と断ると男性はショックだそうですので、上手く避けてください。

ええと、私も友達の経験談なのですが、
その友達は、恋人未満の状態でデートしたとき、キスされそうになって、
「これは付き合うってこと?」
と聞いてお互い同意して…やっと…したそうです。
今は結婚して、三児の母で幸せそうですよ!

あと「こちらからはアクションをしない」と書きましたが…
向こうからあったときは普通に(きっと彼への気持ちがあふれた可愛い対応でしょうね^^)でよいかと。別に嫌われるような態度を取れという意味ではありませんでした。

>一度押して引くことは、効果がある人にはあるんですね。。
あります。これは経験アリです。私は元彼と今彼に、効果がありました。

…えらそうに書きましたが(苦笑)、
私は質問者さんと同じ立場になったら、頭では判っていてもかなり迷うと思います。
付き合うだけなら自分の気持ちのままGO!でよいかもしれませんが、長く付き合うなら今!!対処しておくとよい気がします。

主に自分の気持ちと戦うのがタイヘンだと思いますが、頑張ってください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

補足訂正ありがとうございます!

ゴールデンウィークにまた遊ぶ約束をしているんですよね・・。
楽しんでこようと思います。前回で後悔したのでキスや体の関係はしないようにして、とにかく自分と一緒にいる時間を楽しいと思ってもらえるようにしようとおもいます。それで駄目そうなら少しこちらの押しを引きに変えてみようかなと。。
ここで質問をして、いろんな方の意見を聞いたら少し気持ちが冷静になれました。
自分の気持ちをすぐにぶつけてすっきりしたいとか好きな人だからキスしてもいいかな。。という気持ちもありましたが、
彼の彼女になりたい!というのが私の今の望みなので自分の感情優先よりも、その望みがかなう確立をあげる行動をとっていきたいと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/25 21:32

こんにちは、女性ですので不要な回答でしたらすみません^^;



以前もてる友人(女性)と話していて聞いた話なので、誰にでも当てはまる
方法ではないのかもしれませんが、少しでも参考になればと思いました。
その友人は質問者さまと同じように、付き合うという言葉なしに
Hしてしまった後、次のデートでは今まで通り、ふつうに仲良くしつつも
全くカラダを許す隙を与えず、何のかんので理由をつけ終電で帰ってしまったそうです。
するとそのまた次のデートでちゃんと付き合ってほしいと相手から言われたそうです。
それでもその後彼女がカラダを許したのはしばらく経ってかららしいのですが(笑)。
もちろん拒絶という感じではなく、あくまでやんわりと、でも隙は見せない態度だったようですが。

この話を聞いて、大事なのは安い女になり下がらないということかな、と思いました。
「前回はたまたま運が良かっただけで、本来そんなに簡単に手に入る女じゃないんですよ」
ということをわからせるというか。。

次回のお約束があるということは、相手の男性は質問者様の少なくとも
女性の部分には魅力を感じているということです。
そしてその魅力の主導権を握っているのは質問者さまです。

好きだからといって、どうか相手次第という感じにならず、自分を大切に扱ってもらって下さい。
同じ女として応援しています!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のアドバイスももちろん大歓迎です!!ありがとうございます。
koo0120様のお話、実行してみようかと思います。。
私はモテル女性ではないですが(汗)相手が年下ということもあり
>もちろん拒絶という感じではなく、あくまでやんわりと、でも隙は見せない態度だったようですが。

この態度を実行することは出来そうかな。。と(かなり我慢が必要ですが)本来こんなことはしない!!ということを彼に態度で伝えたいです。
自分は大切にしないと本当に辛いですね。今回で身にしみました。

少なくとも私に少しは魅力を感じていることを信じて恋人になれるようにがんばってみます!!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/25 18:31

ダメもとだと言うのなら、堂々と告白した方が良いかと思います。


相手はわかっているんじゃないかと、好きなことを曖昧なままにしてお
けば、それこそずるずると同じように遊びに行き、またHするような状
況になってしまうんじゃないですか?
もちろんしつこく食らい付けという意味じゃありませんし、結果として
これまでの二人の関係(友人関係にあるのかどうかわかりませんが)が
崩れる可能性はあります。でも、あなたは彼と恋人として付き合いたい
からこその「ダメもと」ですよね?それならあなたの気持ちも彼の気持
ちもはっきりさせておいた方がいい、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですね。。今後何度か遊びに行く予定が入っているのですが、また同じような流れになる可能性が高いと思います。
彼の恋人になりたいので、駄目であれば元々の友人関係は崩れてもしょうがないと思っています。(職場とか今後も顔を顔をあわせてしまう関係ではないので)
彼の気持ちはハッキリさせたいので、告白をしたいですね。
距離を少し置いてみてそれでも彼が来てくれたらそのときはがんばってみようと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/25 18:18

女性です。

男性じゃなくてすみません。
でも回答者No.1さんのおっしゃる方法に同感です。

あなたのお話を聞いて、男女逆ですが…俳優つるの剛士さんの結婚エピソードを思い出しました。
当時彼氏がいた奥さんに対して、がんがんアピールし、メールは毎日して…それを突然、ぴたっと連絡の類(メール、連絡、お誘い)を途絶えさせたそうです。2週間後、彼女から食事のお誘いがあったとか。

あなたの場合、自分でおっしゃってるとおり、体を許すという状況になってしまったので、
今までどおりよりも、もっとそっけなく・もっと慎重に距離を置くことを心がけたほうがよいと思います。

メールも質問者さんから始めるメールは一切送信しない(お誘いはモチロン、「今日は寒いね~」など雑談の類も)、返信は彼からのメール本文以上の長さはかかない。
質問者さんから話しかけない。でも彼から話しかけてこられたらにこやかに対応する。

ここで、「相手に諦められてしまうかも」「忘れられてしまうのはイヤ」と、こちら発信のつながりを持ちたくなると思いますが(私はなるので)ここはぐっとがまんします。
デートしたということは、連絡先はご存知ですよね。いっそのこと携帯から連絡先を一切削除してしまってもよいのでは。
「質問者さんからの一切のアクションはすべて禁止」がポイントです。

>キチンと自分の気持ちを伝えたほうがよいのか
男性とのきっかけがわかりませんが、よほど遊び人な振る舞いをしていない限り、男性にもう伝わっているかと思います。
なので、気持ちを伝えるのは、向こうから「付き合いの申し込み」があってからでいい位です。

以上、個人的な意見でした。

勝手ながら同じ女性として、好きな人がいる幸せと、その人と一緒になれた嬉しさと、先走ってしまった後悔と、付き合いたい気持ちが葛藤しているだろうと推測しますが、
ここで、一息深呼吸して、落ち着いてから頑張ってくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
もちろん女性の方の意見も大歓迎です!!
つるの剛士さんの結婚エピソード初めて知りました。
一度押して引くことは、効果がある人にはあるんですね。。
na-minami様の仰るとおり、、「相手に諦められてしまうかも」「忘れられてしまうのはイヤ」という気持ちが強く、実行に踏み切れるかが不安ですがもう後戻りは出来ないですよね。
今までのデートがとても楽しかったので、もうそれがなくなって彼と会えなくなってしまうのは辛いですががんばってみます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/25 18:09

よく、ありがちな話です。

特に問題はありません。普通にしていればOKです。わたしの友人知人に、このような人たちがいます。

1>東北地方の公務員で同級生のT君の場合、何も言わずに、カラオケに誘い、何も言わずに、ホテルに誘い、押し倒してやってしまった。その後付き合ったが、三ヶ月で別れる。

2>同じく東北地方の59歳の教師の場合、ゴルフ練習場で働いている教え子(私)に遊びに来たついでに、常連客のN.徳子さんと仲良くなり、その後居酒屋とホテルに行って不倫成立!

3>同じく東北地方の建築会社社長S氏の場合、フィットネスクラブのインストラクターとできてしまった。しかし、その人は娘の同級生だった。 しかし、後で娘にも妻にもバレ、世間に笑われる。 
 
ですので、何もしなくても、事は運んでいきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
色々な方がいらっしゃるんですね。
わたしは今まで自分から積極的に押したことが無く、どうアプローチしたらいいのかが判らずHをしてしまいました。
こんなこと初めてで、自分でも驚いています。
何もしなくてもことは運んでいきますよね。
ただ、彼のことを好きなのでうまくいくようにがんばっていこうと思っています。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/25 17:59

古典的なテクニックとして彼と距離を置くことです


つまり彼が追いかけなければ質問者さんに近づけない状況を作ります
一度寄って来た相手が離れると追いかけたくなる気持ちが湧きます
ただ絶妙な距離を保たないと、めんどくさくなったりあきらめられたりして追いかけてもらえなくなる可能性もありますし、距離が近いと結局自分が追いかけてる状態です
どんな距離が絶妙かはわかりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
距離を置くですか。なるほど。上記のこと私はかなり当てはまります(^^)急に相手が離れると追いたくなっちゃうんですよね。

追いかけてもらえる可能性があるのか少し見極め画必要ですね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/25 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!