電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在放送中のワンピース『シャボンディ諸島篇』はジャンプで言うところのいつ頃の話でしょうか?

最近、ジャンプを読んでなかったので『シャボンディ諸島篇』が原作かTVオリジナルかも解りません

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

今のアニメってシャボンディ諸島のどのへんですか?



もう黄猿がシャボンディ諸島に来ましたか?

それだったら510話くらい。コミックス52巻。
ジャンプで言うと去年の40号くらいです。

今現在、コミックスは53巻まで出ていて、
今週号のジャンプで530~540話くらいなので、
もうすぐ追いつかれそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

TVではまだ黄猿は登場してませんね
そろそろ追いつかれそうという事はいつものようにシャボンディ諸島篇が終わって途中でTVオリジナルを追加してきそうですね

お礼日時:2009/04/25 22:49

原作ですよ。


500話前後くらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!