dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SleipnirとFire Foxの設定について教えて頂きたいことがあります。
Sleipnir:リンク(初期設定 フェンリル、楽天市場等)の設定ファイルってどこに保存してあるのでしょう?
Fire Fox:通常1段タブ表示ですが2段3段と多段表示できますか?

以上よろしくお願い致します。

「SleipnirとFire Foxの設定」の質問画像

A 回答 (2件)

Fire FoxでなくFirefox。

固有名詞は何でも正しく覚えたが得ですよ。

リンクバーの中身はお気に入りのリンクフォルダから操作できます。

この回答への補足

Sleipnirを起動してのリンクフォルダを開きたいのではなくPortableSleipnir内のbin,bookmarklet,documents...などの場所の中のどこにリンクデータがあるのかを知りたいのです。

補足日時:2009/04/26 16:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘有難う御座います。気をつけます。

お礼日時:2009/04/26 16:14

>Sleipnir:リンク(初期設定 フェンリル、楽天市場等)の設定ファイル


ちょっと質問の意味がわからないのでパスします。

>Fire Fox:通常1段タブ表示ですが2段3段と多段表示できますか?
アドオンの「Tab Mix Plus」をインストールしてタブ多段表示の設定をすれば可能です。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sleipnir分かりづらくてすいません。追記しました。
Fire Fox「Tab Mix Plus」入れてみました今から勉強します。有難う御座いました

お礼日時:2009/04/25 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!