プロが教えるわが家の防犯対策術!

森脇健児さんって芸人さんですか? http://hottojyouhou.seesaa.net/?1236735941

A 回答 (2件)

 松竹芸能のタレントさんですよ。


かつて一世を風靡した「夢がMORIMORI」って番組知りません?

しらないかなぁ・・・15年も前の番組だし(笑)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E3%81%8CM …
    • good
    • 0

芸人です。


昨年秋に亡くなった若井はやとの弟子です。

森脇健児は一時期「夢がMORIMORI」などの全国ネットでの活動をしていましたが、
その後地元・京都に引き揚げて活動しています。
最近は「走る男」という番組が東名阪で放映されて、
その中で北海道から沖縄までをジョギングで走破して話題になりましたね。
http://www.hashiruotoko.jp/
私も「走る男」大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!