映画のエンドロール観る派?観ない派?

私の結婚線は左手にくっきりした線が1本、右手にくっきりした線が2本あります。

前の彼氏と別れる少し前くらいから、右手の結婚線(手首から見て2本目)が薄い線で二股に分かれてきました。その後、今の彼氏と付き合いだして、左手の結婚線は以前より長くなったのですが、右手の結婚線がくっきり二股になってしまい、その後二股の下の線だけがはっきりして、今ではくっきり下向きになってしまいました!

これって、今の彼氏との今後があまりよくないということなのでしょうか?
ぜひアドバイスください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
レスがつかなかったので、ちょっとかなしかったです。

サイト拝見しましたが、やっぱあんまりいいこと書いてありませんでした。
でも、気の持ちようで変わるかもしれないんで、気長に下向き線と付き合っていきます。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/03/12 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報