アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバーズやロトは攻略方法なんてものはあるのでしょうか?
もし、攻略方法を知っている方はその方法を教えなくてもいいで、その攻略方法が存在するかしないかを教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

ナンバーズは確実にありますよ。

闇雲に買うよりだいぶましな物からマジで凄いものまで。昔会員制の当選番号配信メルマガで毎回10個の予想で月に1度ストレートが当たるくらいの確率で当たっていました。ただ周期があるのかパターンが変わったのか5ヶ月後くらいからは全く当たらなくなりメルマガ廃止になりました。その人はメルマガ発行する以前2年間は予想だけで暮らしていけるだけ稼げていたそうです。

ナンバーズ攻略法を考え出してから確率なんて所詮理論だけの世界だなと思うようになりました。

ちなみに通信教育の宝くじ予想法は感で買うのと同じくらいの確率なんじゃないかと思うほど当たりませんでした。
機械も当たる事は当たるけど予想数が多すぎで実用的ではありません。
    • 0

No.2です。

すいません、補足です。ナンバーズ→ナンバーズ3
    • 0

どの番号が当たるか?は完全なランダムなので、分かりません。

当たった時の当選金は、当選者の頭割りになりますので、他の人が選ばない数の方が有利です。
例えば、ロト6ならば、1 2 3 4 5 6とか、前回の当選番号と同じとか。
ただし、主催者は番号ごとの売り上げとか購入の傾向は発表していないので、当選番号から推計するしか無いですが。

1 2 3 4 5 6や前回の当選番号と同一の番号などは、選ぶ人が多いって考える人もいるようなので、難しいです…。

質問番号:3375532 - ロト6やナンバーズの分析
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3375532.html

--
宝くじの出目に規則性がある、隠れマルコフモデルだなんて仮定の下に、尤度推定なんかを試みるケースはありますが、あんまり良い結果は見かけません。

また、有利とは言っても控除率に収まるでしょうから、
「本当に運がよければ、宝くじなんか買わなくても拾って当たるし、落とし主も現れない。」
ってゴネて、自分の場合は買わない派です。
    • 0