電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日仲間達と戦場の絆の話で盛り上がり、今度皆でプレイすることとなりました。私は初期モデルのPSP1000のファームアップ1.0を所有しているのですが、1.0だとエミュレーターが簡単に出来ると盛り上がったことがあり、リッジレーサー以外のUMDタイトルで遊んだこともありません。(本当かどうかは正直不明なのですが、ある時期以降のゲームタイトルを起動させるとで勝手にファームのバージョンアップがされると聞きましたもので。)

今回もPSP3000を買おうと思っていましたが、任○堂と違って、液晶欠けのクレームに一切対応してもらえない等のカキコミにどうも積極的になれない要因があり、PSP1000のファーム1.0のまま遊べないものかと悩んでいたところ、CFWというパンドラ何とかの話をネットで見つけましたがイマイチ分からない点があり教えて欲しいのです。

CFWでバージョンをアップできるということですが、1.0に戻すことは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>>CFWというパンドラ何とかの話

コレ関係の話は、禁止事項に触れる内容になるため、詳細は自分で頑張ってネットで拾ってくださいな。

が回答になります。

>>液晶欠けのクレームに一切対応してもらえない等

メーカー保証はありませんが、店によって保証してくれるところもあるようです。
自分が購入した店舗だと、「新品購入後、1週間以内でしたら、当店で、PSP液晶画面ドット抜け製品お取替えいたします!」って所もありました。(大型チェーン店の電気屋さんでしたが。

お近くで探してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。それならば気持ち良く買えそうですので探してみることにします。