プロが教えるわが家の防犯対策術!

「東京都目黒区五本木小学校の校歌」
突然、古い話でごめんなさい。
昭和17年~昭和21年の間に、歌われていた、
五本木小学校の校歌を教えて下さい。
歌詞のみでもOKです。
よろしくお願い致します。m(_"_)m
灰原哀

A 回答 (1件)

急がれる話でしたら、学校に直接問い合わせるといいですよ。


ご自分の身元を明らかにして、目的をはっきりお伝えになれば、粗略に扱われることはないと思います。

すでにご存知かもしれませんが、五本木小学校には公式ホームページがあり、電話番号も、E-メールアドレスも公開されています。
#参考URLは公式ホームページです。

参考URL:http://academic2.plala.or.jp/meghngeh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akifさま
五本木小学校の件で、回答を頂きました。
灰原哀です。
あの後、直接学校側に、問い合わせた所、
S17~20年に歌われていた、校歌の歌詞を
教えて頂きました。
母は、70歳ですが、とてもとても喜んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/18 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!