アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40って若いですよね?わたしは40になる女で、小説家になる夢を持って生きてます。つまり若いのです!

A 回答 (7件)

40って若いですよね?


 ↑
ワタシから見れば若いけど
学生から見れば年寄です。




わたしは40になる女で、小説家になる夢を持って
生きてます。つまり若いのです!
 ↑
それなら若いです。

分野は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中ニ病小説です。純文学です!

お礼日時:2023/09/16 23:14

まずは、来年の江戸川乱歩賞に応募する、作品を執筆しましょう!


そして、応募しましょう。
    • good
    • 0

いいえ、若くないです。

    • good
    • 0

100歳から見たら若い。


0歳児から見たら、オバさんです。
    • good
    • 0

若いですね


私は50でひょんなことから文章を学びエッセイで賞を頂きました。
その関係から観光案内の一部を書いて本になりました。
同じ教室の仲間も小説を目指している人が居ました。
小説が世に出るのを楽しみに待っています
    • good
    • 0

人生100年。



折り返し地点にも到達しておりません。
    • good
    • 0

よくわかりませんが、自分を信じることは重要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A