アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスして唾臭いなと感じたことありませんか?
鼻のしたに残った唾液が香りを放つという事です。

年代と性別もご回答ください。

A 回答 (4件)

20代前半女です。


まず感じません。
言い方は悪いですがディープキスなら自分と相手のベロを絡めるので唾液べちょべちょになることは早々ありません。
フレンチキスならなおの事。唇が触れ合うだけで、唇が唾でっていうのはないでしょう笑

ただ気になるときは2点。
(1)激しくディープキスをした後口の回りで乾いたときに匂いがするときがある。
(2)まずないですが、涎を垂らされる場合。上から下に口に垂らされるときも気持ち悪いです
    • good
    • 3

キチンと歯を磨いていればそれほど臭いはないでしょう。


しかし、所詮他人の唾液が少しは付くので全く臭わないことはありません。
自分のいつもの臭いとは少し違う感じでしょうか。
ちなみに、フレンチキス=ディープキスです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB
50代男です。
    • good
    • 5

20代後半男性です。


>キスして唾臭いなと感じたことありませんか?
ありません。
おそらく相手が歯を磨いてなかったり口臭が強かったりするのでしょう。
唾液は本来無味無臭ですよ。
    • good
    • 0

ないです。


よっぽと口臭のキツイ人でなければ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています