アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のHPのBBSに時々嫌がらせを書き込む人がいます。
誰だか判っているのでその人の書き込みを阻止したいのです。
BBSに特定の人の書き込みを禁止する機能がついていますが、
そこには相手のメルアドを入力すればいいのですか?

A 回答 (3件)

IPアドレスやホスト名だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 14:27

普通はIPアドレスでしょうね。


メールアドレスなんて、相手が初心者でもいくらでも誤魔化しききます。
というか、こういった質問はそのBBSのマニュアルを読むなり配布元・レンタル元で聞く方が確実だと思いますよ。
camuriさんがどんなBBSを使用されているかもわからないのに、「そこには相手のメルアドを入力すればいいのですか?」なんて聞かれたって、憶測で答えるしかありません。
確実な答えは得られないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 14:27

http://php.s3.to/net/lookup.php

 普通は、yahoo.co.jp等のホスト名かIPアドレスで

参考URL:http://php.s3.to/net/lookup.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!