プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が善光寺に5月23日に行こうと思っています。宿泊施設を予約してあげたいのですが、この方面に旅行をしたことがないので、困っています。
そこで教えていただきたいのですが、周辺(長野駅)で、おすすめの旅館・ホテルがあれば教えていただきたいのです。

条件としては
1)60代夫婦がゆったりと過ごせる雰囲気の宿泊施設。
2)温泉が利用できること。
3)父が運転して出かけるので車を駐車できること。
です。

特に周辺施設で宿泊されたことがある方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは


どちらから見えられるか判りませんが

松本に泊まって
高速バスで移動というのはどうですか?
http://www.alpico.co.jp/access/express/
もちろん早めの朝食で善光寺移動でも良いですが
余り近くまで行けませんので

http://ryokan-sugimoto.com/

こちらですと電車移動が出来ますが
http://www16.ocn.ne.jp/~yumoto/

http://www.kanaguya.com/

ちょっと遠いかな・・
http://www.fujiiso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し離れた所に宿泊するというのも一つですね。一度考えてみます。本当にありがとうございました。ご紹介いただいた旅館、素敵な旅館なのでサイトを確認して予約してみようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 09:15

善光寺の御開帳が目的ですか?


http://www.zenkoji.jp/index2.html
http://www.gokaicho.com/
5月末まで、御開帳ですので長野市内は大変混み合っています。
質問の日の宿泊も周辺の市町村でも希望通りには、ならないでしょうね。

御開帳が目的でないなら、御開帳が終わってからがいいでしょう。

条件の回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御開帳に行きたいようですね・・・。なかなか旅館で宿泊となるとどこを探してもないので困っています。

お礼日時:2009/05/02 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!