プロが教えるわが家の防犯対策術!

AE6.5を使用しているのですが、AVIファイル読み込むと
「ビデオストリームでフレームを検索中」となります。
H264、WMV9などを読み込ませたいのですが出来ないのでしょうか?
これらのエンコードは他のソフトで出来ますし、再生できるので
コーデックは正しくインストールされていると思うのですが、何か特別な設定が必要なのでしょうか?
お分かりになる方回答お願いします。

A 回答 (1件)

普通に編集できています



コーデックか動画に難があると思います

WMV9とH.264/AACを読み込んだ画像付
「Adobe After Effects 」の回答画像1

この回答への補足

回答ありがとうございます。
コーデック、AE6.5、全て再インストールしましたが
やはり同様のエラーで使用できませんでした。
念のためffdshowでも試しましたがだめでした。
画像ではwmv、mp4のようですが、私が試したのはAVIですので
このあたりに問題があるのですかね。

補足日時:2009/05/02 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!