プロが教えるわが家の防犯対策術!

「銀座の母」に占ってもらいたいと思っています。
調べたところ、朝七時から整理券が配られるそうですが、連休中はかなり混むでしょうか?
実際に行かれた方、休日の混み具合についてご存知でしたら教えてください。また、平日でも、空いている時間帯があれば教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友人が整理券をもらうために7時に銀座に行ったようなのですが、配布場所がわからず、たどり着いたとき(7時ちょうどくらい)には整理券はなかったと言っていました。

平日でも7時に整理券を配布し、それ以外は受付していないみたいなので、頑張って朝早くから並ぶしかなさそうです。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり朝早くでないとダメそうですね。頑張って早起きします!ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/02 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!