アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクマネージャーを見ていたとき、誤って何かのプログラムを「プロセスの終了」をクリックすることで終了させてしまいました。

現時点で動作に問題はありませんが、再起動すればそのプログラムは再び動きますか?

それとも終了したままですか?
何を終了にしたのか分からないので不安です。

A 回答 (3件)

プロセスを起動させない設定にしたのではありませんから


パソコンを再起動させれば必要に応じてそのプロセスは読み込まれて起動しますよ

何をしているプロセスを終了したのか分からないのであれば、
念のためパソコンを再起動させることをお奨めします
    • good
    • 0

基本的には再起動で直ります。


その程度で壊れる事はないです。
    • good
    • 1

必要なものであれば再起動したときにふたたび起動されると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!