アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、漫画で恋愛のバイブルは何ですか?
男女関係なくOKです。

自分は『D・N・ANGEL』です。

A 回答 (3件)

わたしは、楠本まきの『KISSxxxx』にはやられました。


ピュアと天然が混ざったような内容なので、恋愛漫画にしてはあっさりしているような気もしますが、純愛で憧れました。
    • good
    • 0

『だめんず・うぉ~か~ (各巻)』


男性は女性を見る目を養い、女性は男性を見る目を養う
という意味で、最適なバイブルじゃないかなーと思います。
    • good
    • 0

私は、矢沢あいの「天使なんかじゃない」ですね。


漫画はほとんど手放してしまいましたが、これだけはずっと残しています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!