dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸がぎゅっと苦しくなるような切ない感じだけど面白い恋愛漫画オススメありませんか??
三角関係とかもいい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

A 回答 (7件)

ありません。

実写映画なら結構あります。
    • good
    • 0

アニメなら「Just Because!」

    • good
    • 0

黎明のアルカナ オススメします(^^)

    • good
    • 0

大人の恋愛マンガはいかがですか


森薫「エマ」
メイドのヒロインと上流階級のお坊ちゃんの階級差の恋愛
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%9E-1%E5 …
海外にも翻訳されて人気があるそうですよ。


「英国恋物語エマ」という題名でアニメ化もされてます
    • good
    • 0

失恋ショコラティエ!

    • good
    • 0

ハニーレモンソーダ

    • good
    • 0

ちはやぶる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!