dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
現在は洗顔→美白液→化粧水→保湿ジェルで終わりだったのですが
最後にローズヒップオイルですか?
保湿ジェルの後にローズヒップオイルをつけた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もその番組を見ていました。
あるメーカーの方のお話では「美容液」のように使ってもよいし、お手入れの最後に使ってもよいとのことでした。
ですから使い心地がよい方でかまわないと思いますが・・・。
私だったら保湿ジェルのあと、気になるところにつけると思います。
いくつかのローズヒップオイルを持っていますが「化粧水、乳液をつけた後」と書いてあるのが多いですよ。
ですから「保湿ジェル」が乳液の代わりのような感じなので、保湿ジェルの後で問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、そうですか。わかりました。
参考になりました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 13:26

某TV番組でやってましたね~。


夜、寝る前らしいですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ。某番組に影響されました。
夜なのはわかっていたんです。スイマセン。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!