アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年春にN700系さくらがデビューするので、デビューする日に乗りに行こうと思っています。しかし、そのデビューする日がわかりませんので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

さすがに2011年のダイヤ改正の日にちは決まっていないはずですよ。


過去の例から3月○日と予想することは可能ですが・・・

従って、2011年春のダイヤ改正の日にデビューとしか言えないと思います。試運転はもっと前から始まるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 pipi-gooさん、回答していただきありがとうごさいました。今後は、この内容を参考にして計画を立てて行こうと思います。

お礼日時:2009/05/05 10:32

まだ決まっていません。

正式発表があるのは、早くても半年くらい前だと思います。

JRにおける過去のダイヤ改正日の傾向からすると、3月中旬の土曜日の可能性が高いかと思います。2011年3月中旬の土曜日は、12日と19日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 c22360679さん、詳しい回答をありがとうごさいました。今後は、このような情報を参考にして、計画を立てて行こうと思っています。

お礼日時:2009/05/05 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!