『R・E・S・O・R・T』に収録されている
「OMENS OF LOVE」という曲は

かっこいい曲ですか?
切ない曲ですか?

どちらでしょうかね?すごく好きなんですが。
どちらかと言われたらみなさんはどちらですか?

A 回答 (2件)

もうずいぶん前になりますが、


観月ありささん、いしだ壱成さんの「放課後」というドラマで
「OMENS OF LOVE」のオーケストラバージョンが使われていました。
すごくステキなアレンジで、切ない印象を持っていました。
今でもこの曲(オリジナルバージョン含む)を聴くと
ドラマのこと、当時の楽しかったこと、つらかったことなどを思い出して
キュンとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます。そのドラマ!
やっぱり切ないって感じますか!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/07 01:48

↓これですよね?


http://www.amazon.co.jp/R%E3%83%BBE%E3%83%BBS%E3 …

かっこいい曲です。
切なさは微塵も感じません。
いつも行くスーパーでは、この曲が頻繁に流れていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
かっこいい曲ですよね!
かっこいい中にもグッとくるものがある。
だからそこに切なさを感じるのかもしれません・・僕だけかもしれませんが。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/06 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

DVDの初回限定版に付属していたらしいです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/dct/upbh1121.html

QH・I・R・O・W・A・K・I/BUMP OF CHICKEN の歌詞

BUMP OF CHICKEN の隠し曲、H・I・R・O・W・A・K・Iの歌詞がわかる方はいますか?

いらっしゃるようでしたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

http://hp.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=bump&dir=3&num=22
あってますか?

Qドリカム 「LOVE ROCKS」の収録曲 「ウソにきまってる」について

ドリのアルバム「LOVE ROCKS」が大好きなのですが、
「ウソにきまってる」の歌詞を上手く解釈出来ずにいます^^;
どなたか解説お願いします。
ちなみに私の中では
「主人公の女の子と“主人公の友達の彼氏”との間で何かあったのかな・・・」
と思っていますが。。。

Aベストアンサー

こんにちは はじめまして
私の解釈ですが、、
主人公の女のこが 友達の彼氏を好きになってしまって
一度だきしめてほしいと お願いした。
しかし 聞き入れられなかった。
その場面を誰かがみていて うわさになった。
絶対違うよって友達にいいながら 聞き入れられなかったことを思って
悲しくなった。

と 思っています。

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Q久保田利伸とN・E・R・Dが組んでつくった曲を教えてください。

どのアルバムに収録されえていますか?
教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&q=%8Bv%95%DB%93c%97%98%90L%82%C6N%81EE%81ER%81ED


人気Q&Aランキング

おすすめ情報