最速怪談選手権

iPhoneを使っています。
パソコンでブログを書いていますが、出先でも投稿したいと思っていますが、お勧めはありますか?iPhoneで写真を撮ってそのまま貼り付けられたら最高なんですが。はてなtouchというブログアプリをダウンロードして使おうと思ったら投稿はできないし、写真も無理。iPhoneでサイトを見るのはちょっと文字が小さすぎて辛いかも。できればアプリがあればいいんですけれど。とにかく簡単にアップできるもの、ご推薦ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPhoneでの閲覧に対応したblogはseesaaなどがあったと思います。


記事の投稿はメール添付という形で行えばniftyでもseesaaでも可能ではなかったかと思います。
ただソフトバンクはメール送信の失敗が異常に多いので使い勝手は悪いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。
試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!