【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

妙に気になる人が出来てしまいました☆少し前に飲みに誘われ2人で飲みに行きました。会う前は別になんとも思って居なかったんです、暇だし行ってみるか!!程度でした。

色々話しているうちに、すごく楽しくて、この人いいな~って思うようになりました。
帰った後、『今日は楽しかったです、また行きましょう!!』とメールをくれました☆
すごく嬉しかったです!!!
でもその後私が返信した後は連絡ありません・・。
2人で話しているとき、誰かとメールしたりするのは面倒とかは言っていました。
もし彼女が出来たら、メールしてって言われればま~するけどそんなに頻繁には面倒臭いからしたくないと言っていました。
面倒だからメールしてくれないのでしょうか?
やっぱり、また行きましょうって言うのは社交辞令でしょうか・・。妙に気になります。
沢山メールできるような関係になりたいです・・。

A 回答 (1件)

なんというか、温まってくるすごくいい時期ですね。

楽しそうです。
経験則の話ですが、場を大事にする方、マイペースな方にメールを面倒に思う人が多く思えます。多分性格でしょう。
いやなメールに無理に付き合うとあまりいい気持ちになれませんので、abcde54321さん会ったり話したりの機会をつくってみてはどうでしょうか。
社交辞令の件ですが、正直大人なら多少あると思いますが、メールを嫌がる実直な物言いの性格なら実際その場はすごく楽しくってメールしたのだと思います。
    • 0