dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のことが好きな仲の良い男友達が自分の写メを待ち受け画像にしていたらどうですか?うれしい!?それとも気持ち悪い!?

A 回答 (3件)

気持ち悪いですね。


彼氏ですら、イヤです。
まして付き合っていない男性なら100%イヤです。
イケメンだろうがブサイクだろうが、行為自体が気持ち悪いと感じてしまいます。

おそらく「そんなに私のこと好きなんだ」と喜ぶ女性はほとんどいないでしょう。

この回答への補足

彼氏でも嫌なんですか!?どんなところが気持ち悪いのでしょうか?

補足日時:2009/05/08 21:03
    • good
    • 0

自分のこれまでの男友達に当てはめて想像しましたけど


気持ち悪い 付き合うのやめようかな
これ以外の気持ちにはならないですね・・・

もっともこれは私個人の感想ですが。

相手が自分を異性として好きで
こっちが相手をそう見ていない状況だと
ゆくゆく面倒なことになると、ある程度の年になったら理解したので
それ以降は早めに切るようにしましたが
まだそれがわからない時期は、
あまり深く考えずにお友達していました。
そういう場合は気持ち悪いとしか思いませんよね。
相手の容姿がどうこうって問題じゃありません。

万一、その女性が「友達」という体裁はとりながらも
ゆくゆくはあなたを彼氏にしてもいいかなぁという気持ちがあるなら
気持ち悪いとは思わないかもしれませんが。

この回答への補足

もし仲の良い男友達があなたの写メを待ち受け画像にしていたらどんなリアクションしちゃいますか?怒る!?それとも苦笑い!?もしくは不快な態度で表す!?

補足日時:2009/05/08 21:07
    • good
    • 0

気持ち悪いし



迷惑です

この回答への補足

その男友達がイケメンでも?

補足日時:2009/05/08 00:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!