電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月20日~21日で静岡から 車で旅行を考えています。
20日は1日ディズニーランドで遊び ホテルエミオン(ディズニーランド近く)に 1泊して 2日目帰りに、アンパンマンミュージアムに寄って帰ろうと思ってます。

そこでお聞きしたいのは、ディズニーランド(ホテル エミオン)から
アンパンマンミュージアムまで 車でどれくらい時間がかかるのか?
後、わかる範囲で構いませんので経路を 教えて頂けたらと思います。

その他子連れ旅行(2歳児)のアドバイスを頂けると 嬉しいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

基本的は高速道路経由で迷うような道ではありませんし、カーナビが


ついているなら、指示通り走って問題になるようなコトも無いでしょう。
場所が分からなくても、住所を入力すればコースは出てくるんじゃ?
(ただ、高速を降りるのは、一旦通り過ぎてみなとみらいのランプを
 降りたほうが、一般道は分かりやすいんじゃないかと思いますけど)

問題はこの道が結構渋滞する道だ、ということでして、渋滞を食らうと
所要時間は軽く倍以上に延びてしまいます。だからと言って逃げ道も
ありませんから、高速に進入する前には渋滞情報を充分にチェックして
下さい。お子さんが居る場合は、特に便所に注意されたほうが良いと
思いますよ。
    • good
    • 0

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …

このグーグルマップが便利です。
左上の「飛行機・電車で行く」を「車を使う」に変えてください。
ホテルエミオン東京ベイから横浜アンパンマンこどもミュージアムへの運転ルートがサイトに出ています。
42.5 km 約 53分と出ます。
ルートが細かく出ているので参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思ったよりも とても近く安心しました。
ナビが古く アンパンマンミュージアムがでなかったので 参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/09 20:58

こんな感じですね。


MapFanルート検索
(エミオン東京ベイ->横浜アンパンマンこどもミュージアム)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

41.2km40分程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土地勘が全くないので とても参考になりました。
わかりやすいルートで安心しました。
アンパンマンミュージアムに寄ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!