プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3dsmax2009を使用しています。
初心者なもんで、原因がわからないのですが
急に「選択して移動」を選んでオブジェクトを移動しようとしても
中心から動かなくなってしまいました。
回転や拡大縮小コマンドはちゃんとできるのですが
移動のみ動きません。
設定の問題なのか、何か違う原因があるのか全くわからなく
大変困っています。
どなたかお詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

http://murisan.com/3dsmax/index.html
http://www.ipentec.com/document/document.aspx?pa …

http://flanime.hp.infoseek.co.jp/3D/3D_make.htm
このサイトのページ真ん中ほどに、3D Studio MAXのソフトの解説があります。そこを見ると、だいぶいろんな解説書が出ているみたいです。購入までは行かなくても、図書館で探してみたり、本屋さんで立ち読みしてみたりするのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

Maxのことは、ここよりもHALLUCINOに行って聞いた方が良いですよ。



過去ログを調べれば書いてあるかもしれませんし。
Maxを使うなら、HALLUCINOは必ずみんな知っているので行って見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!