アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内芸能人のカテにしようかと思いましたが、あまり意見をいただけないかなーとおもい、こちらに投稿しました。

三浦春馬くんのファンの方は怒るかもしれませんが、失礼を承知でお聞きします。

私はどうも彼を見ていると、裏番長のような、胡散臭さを感じてしまいます。普段は優等生ぶっていて陰では悪い事をするようにしむけていそうな・・・。

一見、とても良い子に見えるのですが、それが演技にみえるんです。

同じような意見の方います?はたまた反対意見の方お聞かせください。

A 回答 (6件)

特に性格悪そうには見えませんが・・ブラッディマンディの時はかっこいいと思って見てましたけど・・どこが腹黒そうなのでしょうか?特にファンではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方のお礼でも書きましたが、動画投稿サイトでの一面と、ブラッディマンディのクランクアップで涙を流して、「泣くつもりじゃなかったのに」という言葉。

あとお母さんはかわいいとか言っている事とかですね・・・・・。

私が性格悪いんです。そんなのありえないって思ってしまう・・・。

きっとすごく愛されて育てられたんでしょうね。うらやましいです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 23:05

娘を同い年なので子どもを見るような感じで見ておりますが・・・


子役時代から結構演技が上手かったので、同年代の男子に比べて落ち着いているように思えます。
そういうところが、「胡散臭さ」に見えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに落ち着いていますよね。

女性の好みも黒髪の適度に真面目な人らしいですよね。
本当に彼は純粋で優しい人柄なのかもしれません。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 23:00

ご質問者様がそう感じる、はっきりとした根拠がおありなんでしょうか。


ドラマの演技から受ける印象ではなくて、たとえばインタビュー記事でこんなことを言っていたから、そう思うということでしょうか。

芸能人の本当の性格なんて、テレビからでは窺い知れないと思います。
ドラマや映画などの役によって、受ける印象もかなり変わると思いますし。

個人的には、三浦君は、嫌いではありません。
シャープな顔立ちが、若干酷薄そうな印象だとは思いますけど。
でも、そういう人が、外見の印象からかけ離れた言動をすると、逆に好感が持てます。見た目の印象と性格が同じ人より、面白いとも思います。
それでも、本人を知っているわけではありませんので、テレビやインタビュー記事見聞きしたことが、本人の一部(全部とは言いません)そのものだと素直に思うくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに三浦春馬くんの本当の性格なんて知らないですよねー。

ただ、動画投稿サイトで、競馬騎手の試験に受かった女の子がご褒美にファンだった春馬くんに会えるという番組で、春馬くんはそれは丁寧に接客?していたんですが、握手を何回かしていて最後にずっと女の子が春馬くんの手を握っていて、それをやめる時の春馬くんが冷たそうに見えたんです。女の子もちょっと傷ついた感じに見えて「あ、この人本当は優しいキャラを演じているだけなんじゃないか」

と思った次第です。

すいません細かくて。自分でも書いていて怖くなってきました。


それも彼のたくさんある中の一部分ですよね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:57

裏番長という言葉を「魁!!男塾」以来、久しぶりに見た気がして反応してしまいました。



申し訳無いのですが携帯番号も知らないし、お会いしたことも無く彼が演じている姿しか見て無いので腹のうちまでは判断できません。

イメージだけで言えば本当は大人しい普通の若者が悪を垣間見せる善といった事務所が売るために作ったキャラを真面目に仕事としてこなしているんだろうな。くらいです。

鬱をカミングアウトした後も明るいキャラを崩さないJ系アイドルの方などプロと認めざる得ません。
私には無理です。
(外見、中身とも。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに直接見て、言葉を交わしたわけではないので、申し訳ないのですがそう感じてしまいました。

ただの勘違いかもしれませんね。

事務所が作ったキャラ・・・ありえますね。
ファンやお母さんを大事にする韓国の○○さまみたいな感じですよね。

あんな外見でいまどきの子でそういう子っていないから、新鮮だろう。○○さまもそれで人気がでたし。って感じですかね?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:46

え~!!良い子でしょう~?私が、彼をはじめて見たのは、「14歳の母」です。


できちゃったにしては、優等生の役で、「ごくせん」には馴染まない気がします。見ているうちに慣れてきたけど、お~いおちゃのCMとか、ブルボンだっけ?お菓子のCMが自然な感じというか、普通な感じに見えます!!でも、若いうちに芸能界入ると悪いこともできないな~(笑)
質問者様、ひがまないでください。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、芸能界で働いているわけでもないし、働いている方が身近にいるわけでもないので、憶測で言っていますが、どうも作られたイイ子キャラに見えてしまうんですよね。

けっしてひがんでいるわけでは無いです。私は女ですし、三浦春馬くんカッコイイーと思いますので。

動画投稿サイトで競馬試験に受かった女の子が三浦春馬くんのファンで受かったご褒美にご対面ー!って映像を見たときに違和感を感じたんです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:41

そうですね。

芸能人じゃなきゃ、ただの顔のいい不良に見えますからね。だから芸能人になる前まではやっていたこともそこらへんの不良と大して変わらなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近出てきたのかと思ったら子供の頃から活躍されているみたいです。

芸暦長いんですよね。だから余計この世界の汚い事とか知っていてそれを逆手に取って純粋さで売っている感じがするのですよね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!