アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

35歳、女性です。男性との出会いがないのでインターネットの結婚情報所を使って相手を見つけています。半年くらい前にネットで知り合った男性と2週間後に会うつもりです。遠距離なので、旅行がてら男性が来てくれますが、そのとき私が何を着ていくかで友達と意見が分かれました。その男性は35歳で財務関係のお仕事をしています。メールや電話の感じでは古風で堅く、ホテルは高級ホテルにこだわっていました。

私はお会いするのにジーンズでもいいかと思いますが(トップスは綺麗めなシャツなど)、友達は絶対スカートにしてすべきだと主張します。そして、私が彼を気に入らなかったら次からジーンズでもいいと言います。

私は男性に会うときは(デート)基本的にジーンズが多いのですが、友人は第一印象は大切だから女っぽくしたほうがいいと・・

初めてのデートでのジーンズはそんなにもマイナスイメージなんですか?私はあまり気にしたことがなかったので彼女の話を聞いて驚いてます。相手が堅いお仕事をされている少しお高くとまった男性と想定してください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (11件中11~11件)

デートで行く場所によりますね(^-^)


普通に場所を決めないで会うならスカートの方が良いと思いますが、かなりの行動を伴う≪例えば遊園地など≫場所でしたら、ジーンズの方が良いですね
ただ、高級ホテルやレストランなどでは、ドレスコードなど有る所も有りますので、決めていなかったら、スカートが良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!