プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウボーイビーバップの主題歌「Tank!」はだれが歌われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世では


ないのですかい? わかりません。
    • good
    • 0

エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世


(Edward Wong Hau Pepelu Tivrusky IV)

演じてらしたのは 多田 葵さんです。
    • good
    • 0

動画見たけど、誰も歌ってませんが?



レアになっているサントラのCD-BOXのおまけに付いていたシングルCDにはエド役の多田葵さんが「さすらいのカウボーイ」という歌をカウボーイビバップのOPのアレンジに合わせて歌っていますが・・・。

それ以外でTHANK!に歌詞を付けて歌っている曲は存じ上げません。
    • good
    • 0

多分質問者様は正確には「歌ってる」方ではなく、冒頭の英語のセリフを「喋ってる」方が誰かを訊ねたいのだと私は感じましたけど…。



ちなみに「シートベルツ メンバー」でググってみたら関連ページが何件かヒットしました。それによると「Tim Jensen」という人物のようです。主にビバップの挿入歌の歌詞も書かれてる方みたいですね。
過去にメンバーについてはこちらでも質問されてますね~(そちらを参考URLに入れておきます)。

もし見当違いの回答でしたらすいません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1229434.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!