幼稚園時代「何組」でしたか?

どうぶつの森や牧場物語のように、アイテムを拾い集めたり並べたりするような系統のDSゲームはどんなものがありますか?

ペット育成ゲームは除外でお願いします。
家や牧場などの、小さな空間を自分好みにカスタマイズして遊べるソフト希望です。

A 回答 (3件)

『箱庭生活 ひつじ村DS』が


牧場物語系かつ独自の要素もある作品です。
もし買われるのであれば廉価版が7月に出るので
それまで待つのがよろしいかと。

参考URL:http://www.success-corp.co.jp/software/ds/hitsuji/
    • good
    • 0

ぼくとシムのまち


ぼくとシムのまちパーティ
こちらも、範囲内行動しかできませんし
ミニゲームをしたり、住人と仲良くしたり、着替えたりとまったりしてます。

参考URL:http://boku-sim.jp/index.html
    • good
    • 1

「とんがりボウシと魔法の365にち」


・・・何かに似てます。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/tongari-boushi/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答どうもありがとう御座います。
そういえば、テレビでCMやっていて、気になっていたのですがすっかり忘れていました!

お礼日時:2009/05/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!