プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページ原案を、ワードのウェブページ作成というのでつくりました。それを知人に見てもらいたくて、E-mailで添付したのですが、見られないということです。
どのようにすればよいでしょうか。

初心レベルですみません。

A 回答 (2件)

◆保存した拡張子は何でしたか


(ワード限定の拡張子の場合、ワードの入ってないPCだと開けませんよね)
◆貼り付けた画像データなども一緒に送ってありますか?
(データが存在しないものは どうやっても見られません)
◆貼り付けた画像などのデータのURLが 質問者さんのPCの保存場所になっていたりしませんか?
    • good
    • 0

アプリケーショpンの関連付けができていない体と思います。


添付ファイルを保存して、ワードなどHTMLファイルを閲覧できるソフトを起動してから開けば読めると思いますよ。
如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!