プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達の話なんですけど、彼女が最近になって気にしていることがあるんです。

彼女には付き合って1年になる彼氏(私も知っている人です)がいて、とても落ち着いたいい関係を築いています。とても幸せそうです。だから、別に気にしなくてもいいんじゃないかなって思うんですけど、とても気にしています。

それは、その彼氏と付き合うきっかけ?というか始まり方?が、エッチからだったということです。

でもそれには理由があって、彼氏さんは元々無口で口下手でとてもシャイな人で、3年付き合った彼女と別れて以来、3年以上彼女がいなかったんです。そんなときに私の友人が紹介されたそうです。すると会って二回目で、「この子しかいない、付き合いたい」と思ったそうです。
で、彼なりの強行手段で、襲ってしまったそうで(笑)

でもお互いに同意の上でのエッチだし(友人も付き合いたかったそうです)、その後に彼からちゃんと告白して交際したし、現に彼はとても誠実な人(まぁその時の行動は大胆ですが笑)なので、その後しばらくは手を出してこなかったみたいです。なんかかわいいですよね(笑)
なので2人の仲がどうとか、そういう悩みではなくて、世間的にというか、一般的に、エッチが始まりだったのはよくなかったのかなと、気にしています。

皆さんはどう思いますか?
勿論、世の中には体目当てで付き合う男はいます。

でも彼はそういう人ではまったくないし、お互いがそれをわかっていれば問題ないと思います。

でも友人は気にしていて、元々不安性な性格もあってか、よく私に相談してくるんです。
「やっぱりエッチから始まるのはよくなかったのかな」と。

私的には、あんな誠実な人と付き合ってるんだし、彼なりの強行手段だったのは明らかなんだから、気にしなくていいって!って感じなんですけどね(笑)

エッチしてから付き合った方(勿論、誠実な交際ですよ?)いたら、アドバイスしてやってください!お願いします!

A 回答 (4件)

エッチからのスタートって、人間的に、少し軽すぎるのでは?


こんな話があります。

近くの職場の可愛い女の子とお昼に行く喫茶店でよく会う。

ある日勇気を振り絞って、声をかけデートの申し込みをした
「いいよ、私の寮でゆっくりお話しましょう」と場所を教えてくれて
言われた通りに裏へ回り、奥から二つ目の窓をノックした。

すぐ窓が開いて「早く入って」急がされ飛び込んだ
初めて入る女性の部屋。言葉が出ず、見詰め合ったままの時間が少し過ぎた。
どちらからともなく、身体を寄せ合い、抱き合った。
そして男性の手がアソコへ・・・蜜のような感触に思わず
押し倒し、待ちきれんとばかりに挿入した
準備万端とすんなり挿入でき、何分か後に果てた。
そのままの状態でゆっくりとまた腰を動かすと
また硬くなってきて、2回目・・・・
4.5回連続でやっと、アソコから離れた。
彼女は放心状態のまま少し寝ていた。

これがきっかけで結婚した
それから順風満帆と言う日が何年か続いた
そう思っていた。
気立ても良く、気配りもよく、最高の女房のはずだった

そんなある日、いつものように夜中近くに仕事が終わって
車で家路を急いでいた
この角を回ればあと少しで家に着く・・・
ハンドルを右に切ったところへ、物陰から男性が出てきた
思わずブレーキを踏んだが、男性は車を気にせず
後ろを振り返りながら、手を振って去っていった

と、言うことはもう一人、人がいると思い
ゆっくりと車を進めると、物影からもう一人・・・
女性が・・女房だった

やはり、肉欲の激しい人だったんですね
そう思うと、すぐに身体を許す人は、
肉欲が激しいのではと思います。少なくとも僕はそう思うようになりました。
遊び相手にならまだしも、結婚相手となると
じれったいけど、身体をそうは簡単に許さないほうがいいのでは
男女ともに、そういうのが良いと思うようになりました。

古い考えと片付けられそうですが、もし貴方のパートナーが
同じような行動をすれば、時代の流れと許せますか。
「据え膳食わぬは男の恥」と嘯いた言葉がありますが
世の男性族には、この言葉を唱えて、平然としている輩も多いと思いますが、よく考えてください・・・
据え膳すえられても、食っちゃいけない据え膳は、
いくら欲しくても、グッと我慢するのが男でしょ。

女性の貞操観念というものをもっと大切にしたいですね。

子供を産めるのは女性だけです。
大切な身体を授かっているのですからね
肉欲獣と化しては、あまりにも惨めと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様はとても辛い経験をされたんですね。
でも、お言葉を返すようですが、恋愛の仕方は100人いれば100通りあります。彼女はそういう方だったのかもしれませんが、彼はそんな人ではありませんし、エッチからではなく普通の始まり?で交際したからといって、結婚後に浮気しないとは限らないですよ。
それに、彼女が浮気した理由は、始まりがエッチからだったのが原因ですか?

浮気の原因をそれにしてしまうのはおかしいと思いますよ。
それに、気配りのよい良い奥様だったのなら、少なくとも貴方様を大切に思っていたと思いますよ。それでも浮気をしたというのなら、尚更、始まりがエッチからだったことが原因になるとはかなり考えにくいです。
それに、私ははげましのアドバイスがほしかったのであって、貴方様の体験談を聞きたかったのではありません。それに、いやらしい文章は困ります。

お礼日時:2009/05/13 18:07

あ、すいません。


私はメールで始まって、相手に最初会った時にホテルで泊まって体の関係になった者です。

私が思うに最初がどうだとか、そういうのって関係ないと思います。
要するに二人の関係になるキッカケに過ぎないと思うからです。
例えば出会い系がキッカケという人だっているし、それは100人いれば100通りでしょう。
そりゃ、お互いいい大人ですから自分の行動に責任を持っている年ですから最初エッチだってあるでしょう。

>「やっぱりエッチから始まるのはよくなかったのかな」

というのは単なるこだわりみたいなものですね。
だって最初のエッチで全て決まるわけじゃないでしょう?
もっともっと深く付き合ってから相手の事が解り、「この人となら付き合っていける」とか最終的に「この人について行こう」となって結婚ということもあるでしょう。

大事なのはこれから先ですよ。
    • good
    • 0

私も気にしなくてもいのでは?


と思う一人です。

そんな恋愛もあると思います。要は、気持ちの問題。
この先も気にしちゃうかもしれないけど、
『もし”結婚”ってなった時には、順番間違えないようにすれば大丈夫だよ。』って言ってあげるのはどお?

そんな年じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます(;_;)!

なるほど、そういったアドバイスもありますねw(°0°)w
いえ、何か彼の方はもう社会人なんですけど、1年で100万ためるって言って頑張ってるみたいで、恐らく結婚も考えていると思いますよ(^-^)まだもうちょっと先のことだとは思いますが☆

yansancanさんのアドバイスもぜひ参考にさせていただきたいと思いますヽ(´▽`)/
ありがとうございます☆

お礼日時:2009/05/11 20:01

今が幸せなら、そんなに順番なんて気にする事ないのに・・・



どうしても気になって仕方が無いのなら、一度別れて今の関係をリセットしてから、もう一度彼に交際を申し込んでもらって、あらためて交際をスタートすれば良いじゃないですか?

彼女は「そんな面倒くさい事!」と言うかもしれませんが、彼女が気にしている事は、そんな面倒くさい事と何ら変わりの無いレベルの悩み事ですよ。

この回答への補足

回答、本当にありがとうございます(;_;)

そうなんです、悩む必要ないことに深く深く悩んでいる彼女を見てると、なんだかもどかしい気持ちになります(;´∩`)

でもきっと、大学での友人が、恋愛経験の少ない友達が多いので、「順番なんて関係ない」と思えるような経験のない子たちが周囲に多いから、理解してくれる人や、「順番なんて関係ないよ」と言ってくれる人がいないみたいなんですよね。
だからつい、自分は間違ったことをしたのではと考えて、押しつぶされそうな気持ちにもなるみたいなんですよ。環境って恐ろしいですよね(;_;)

sayapamaさんのアドバイスを伝えつつ、だから気にしないことが一番だよと、言ってあげるしかないですよね…?

すいません、補足質問までしてしまって(;_;)

補足日時:2009/05/11 18:49
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!