プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と旅行に行きました。絶対えっちすると思いました。親もするだろうと思ってたみたいで“彼がエイズだったらどうするの!また検査行く気?!”私は少し前にエイズ検査に行きました。彼には言ってません。エイズは大丈夫でした。それは前付き合ってた彼がエイズだったかも?という疑惑があって検査に行きました。



彼氏はえっちして来ませんでした。それどころか、いつもは彼からちょっかい出して触ってくるのに、あまり触って来ませんでした。私からじゃれたけれど、結局えっちまでは行きませんでした。
彼とは付き合って8ヶ月以上経って、年齢も30近いのにまだえっち無しです。全く手を出して来ない訳でもないですが最後までは絶対しません。(手で触るだけ)



なんででしょうね??
えっちしてないのに旅行行ったらしてるって皆思うと思うので損をしてる気がします。
してないって言っても9割り位の人は信じてくれないと思います。



10人中9人は絶対えっちするだろう、と思うところでえっちしない彼は、何だと思いますか??

A 回答 (9件)

こんにちは。



どんな状況でもって……(笑)
すみません、真剣なご質問なのに、
タイトルが笑いのツボにはまってしまいました(^^ゞ

私が推測できるのは、
彼はうつ病を患っていて、
「トレドミン」という抗鬱剤を服用している、という状況です。
最大許容量を服用すると、聖人状態になりますよ。

目の前で世界一の美女が脱ぎ始めても、
「風邪ひくからやめなよ」って平然と止めますよ。

もしくは、包茎で悩んでいて、
恥ずかしくてあなたに言い出せないとか。



とにかく、あなたに問題があるのではなくて、
彼氏が何か言い出せない悩みを抱えているはずですよ。

スキンシップは確かに大切ですが、
まず、心でつながらなければ絶対上手く行きません。

いきなり問いただしたりしないで、
日々の会話の中から、ヒントを探してみてくださいね。

ではでは(^_^)

この回答への補足

悩んでたりここで質問投稿してると普段は言いにくい言葉でもポロっと出てくるんだなと、先日ポロっと『エッチ』という言葉を言えてしまいました。
その日は普段なかなか聞き出せないことをほかにも聞けました。
自分が普段より大らかになっていたというか、お風呂の後だったんですが、お風呂の後は会話が弾むのかなぁ?なんて思いました。
自分がいっぱい喋れててとにかく不思議でした。

補足日時:2013/01/06 12:44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タイトル笑えてしまいましたか?済みません(笑)
包茎ではないのは確認済みで‥。
普段、勃起しにくいところがありましたが、旅行の時は珍しくよく勃起していました。



まだ心では繋がっていないかもしれません。
結婚の覚悟が出来るほどは‥



問いただすのは良くない可能性もありますよね。
『結婚するまで、しないの?』という聞き方も、あまり良くないでしょうか?



日々の会話からそれけいの話題は無いので難しい気もしますが何かつかめたら、と日頃の会話などに注目してみます。

お礼日時:2013/01/04 13:02

こんにちは。



No.3です。

「結婚するまで、しないの?」
は良い聞き方だと思いますよ。

そういう貞操感を持った男も、
私は知りませんが、まだ現存しているかもしれませんので。

ですが、
結婚生活には夜のスキンシップが欠かせませんので、
所謂そっち系の「相性」が合うかどうか、
事前に知っておくことって、大切だと思いますよ。



「あなたがどんな男性か全て知っておきたいから……」
という切り出し方で、なんとかHまでこぎつけてみてください。

新婚早々・・・レス、なんて最悪でしょう?
あまりに性欲が不足しているようなら、
それはそれで、今後のお付き合いを考え直したほうがよろしいかと。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常の会話で“赤ちゃん出来るからダメだよ”と言われたので「今までしなかったのは赤ちゃん出来るといけないからで、結婚するまでしない考えなんだ?!」と聞いてみたら「痛がるからしなかったんだよ。エッチする為に付き合ってる訳じゃないし、出来ないなら出来ないでいいかと思ってた。でも好きだからちょっかいは出すけどね。」と言われました。
聞いてみた感想は、なんか嬉しかったです。



そうですか、結婚生活には夜のスキンシップはやっぱり大きいんですね。
その相性は、まぁなる様になるでいいかって重視してませんでした。
でも案外重要なのかな?なんて思いました。
なんとかHまでこぎつけてみたいと思います。
あまりに性欲が不足していても、それはそれで問題になるんだなぁってわかりました。

お礼日時:2013/01/07 13:05

童貞で自分に自信がないからでは・・・?



面倒な相手なら早く分かれるべき。
子孫繁栄に興味のない方は不要だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚願望があるので、子供を作れるか作れないかは重要です。



童貞で自信がないかは分からないです。
経験ありそうに見えますが、もしかしたら無いのかもしれないし、分からないですね。

お礼日時:2013/01/04 16:10

あなたがしたいと思ってないからじゃないかな?



確かに男はヤりたい生き物だけど、望まれない求められないsexを無理にしようとは思いませんよ。

親の言動含め、あなたがsexに対して警戒してるのを感じてるんじゃないかな?


そんな状況下でsexしても男的には惨めさが残りますからね。


sexはお互いに求めあってやるものだと、彼はそう思ってるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに求め合ってするものと考えているなら…辻褄が合いますね!
私から求めたことは無いけど彼はいつもエッチに誘導はするんだけどベッドインまではするんだけど、その先が手で触っておしまいです。
いつもです。



私がしたそうに見えないのはあるかもしれないです。やりたい一心っていうのは無くて、彼に強引さがないといつまでも出来なさそうに思います。



結婚してから、結婚決まってからしか私も求めれないと思います。
昔はそうでもなかったけど、なんだろ?私も守りに入ってるのかな。(笑)

お礼日時:2013/01/04 15:04

性欲がない


興味がない
デブは嫌い、のどれかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消去法で、デブは嫌いだけど私はデブじゃない。
性欲がない…わからない。もしかしたらそうかも。
興味が無い…わからない。もしかしたらそうかも。
普段の会話や言動から読み取れたら、その3つに注目してみようと思います。

お礼日時:2013/01/04 14:55

どんな状況でもといっても、旅行先のホテルでとかですか?


ホテルとかだとエッチは難しい気がします。
ラブホならエッチしない事にはびっくりです。
私も旅行先でエッチはダブルベット泊りでしたがしなかったですよ。

30近いならなおさらなのでは?質問主さんも同年代でしょうか?

20やそこらの若気の至りって感じの方が逆に後先考えずやりそうな気もします。
でも、簡単に手を出すような人より絶対良いと思いますよ。
とてもいいことだと思いますよ~。
真剣にお付き合いしていたらそんなに簡単にえっちもできませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ~たしかに。旅館です。
ラブホならえっ?ってなりますよね。ラブホでもしない人は居ますが。。(聞いたことあるので)



旅館は広々とした頑丈な造りの部屋だったんですが、でも彼、人目に妙にこだわる人なので家以外でしたくないのかもしれませんね~。(もし掃除の人にバレたら…とかそういう発想)



私も30近くて彼のほうが年上です。
たしかにもう若気の至りっていうのが無い年齢です。


真剣にお付き合いしたいと言われたんですが、でもまったく手を出してこない訳でもないのでイチャイチャしたり、手で触ったりはされるので大切にされてるのかどうだかは分かりません。
でも簡単に手を出せないというのは、あるかもしれないですね。

お礼日時:2013/01/04 14:50

あなたも彼も30歳に近いの?



まず8カ月も付き合って、エッチしてないこと自体おかしい。

気になるのは今回の旅行は彼から誘ってきたの?

もし君から誘ったのなら 君が30歳に近いのなら年齢的

間違いなく君とエッチしたら「結婚して」と責任問題を恐れたか

あるいは、こいつは男に興味があるか

だが一言でいえば 彼は君と まだ結婚問題を考えられないと判断し手を出さなかったんだろうな

悲しいかな一泊旅行をしても君に魅力を感じなかったんだよ。

君はもっと自分を磨き、彼を虜にするしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も私も30歳近くて、彼のほうが年上です。
最初私は結婚は特に考えてなくてただ好きなだけで彼が結婚前提じゃないと付き合えないと念を押して来ました。



旅行は私から誘いました。


まだ結婚を考えれないと判断し手を出さなかったのはあると思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/04 14:22

ははっ、そりゃ信じないでしょうね。


結婚を前提としていて。親も公認の仲なんですかね。
彼の中には結婚するまで、という思いの人かもしれません。
かくあるべし、というか、そんな人いるでしょう?。

親も認めているんだから、今度一緒に居る事があれば
あなたから誘って、誘惑してみて下さい。
「勃起不全か確かめる(*^▽^*)」とか言って。
これ、以外と真剣な話、居るんですよね。

それと彼が早漏気味で、あなたのおっぱい触っているだけで
半ばできあがって射精したみたいになって居るの。

そういう意味でも、彼からのお誘いを末までも無く、あなたが
手でして上げたり、口でして上げたりして、彼ができあがって
いないか、確認するのも大事ですよ。
彼が「何するの」って聞いてきたら、色々相談したら、
かくかくしかじか、といえばいいですから。

この回答への補足

実は、誘惑というか誘導はすでに自然としてしまっていたのですが、イマイチ押しが足りなかったみたあです。
彼は私からの誘導に任せようと思っていたそうです。前に1回、『痛がった』のが原因だそうです。
他にも彼の個人的な理由があったそうです。
色々聞けちゃいました。聞くと納得出来たので普段から聞いたほうが良いんだな~とはおもいました。
彼が「何するの」って聞いてきたら、色々相談したら、
かくかくしかじか、といえばいいですから。

補足日時:2013/01/06 12:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応結婚前提にと言われて付き合って、まだ親とかには会ったことありませんが、旅行のことは私の親の許可が出てからしかダメということで、9ヶ月目にしてやっと念願叶って旅行に行けました!
旅行は私から誘っています。散々いままでに『行きたい!行きたい!』と言って来ました。最近親の許しが出たので誘いました。



結婚を前提としていますが、まだ親には会わせていないし会ったことなくて、彼氏の存在や名前やどういう人かは知っていて、写真は見せたことがあります。いつも家の門の前まで送ってくれますが、一度も家族とすれ違ったことはありません。



イチャイチャはして、手で触って来たり、フェラして欲しいと言われて1回しました。
『もう結婚するまでエッチはしないの?』と素朴な疑問で聞くのはアリでしょうか?
聞くの結構恥ずかしいです。
触られるとウズウズするので、もうしないと決めてるならもうイチャイチャはキスまでで止めてくれた方がいいなと思います。



旅行の時に私から上に乗ってしまって、誘惑になりますよね?
でも何もなかったです。



勃起しにくいというのは彼は実際あります。
たまには勃起する感じで、あと包茎ではないです。
勃起不全ってどの位だと勃起不全に入るんですか?
彼のは勃起しても直ぐに萎んだりしてます。
でも彼にしては旅行の時は結構勃起してました。勃起してた頻度が多いというか。
いつもは勃起しないのに。ちなみに早漏(詳しい説明ありがとうございます。わかりやすかったです。)でもないです。



今まで1回誘って来たことがあるんですが(かなり前です。いつか覚えてませんが付き合って最初の頃で3ヶ月目より前だと思います。だから結婚するまでという訳でもなさそうですよね、、その後結婚に不安が出たからしてこない可能性もありますが…)、その時は私がこわばって入れる時になって『やめて』と言って、彼も入れなくて、それ以降入れようとはしてきません。
理由は大抵は勃起しないからだったのですが。

お礼日時:2013/01/04 12:51

あなたのことを大切にしているんじゃないでしょうか?


嫌われたくないという気持ちの表れだと思います。
あるいはその日は彼の体調がわるかったとか。
どのみちあなたから直接聞いてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

すごーく単純明快な解決策でした。
実際これで解決したというか、納得できました。
くよくよ悩んでたのがばかみたいに、聞いたら普通に納得出来ることでした。なんでもなかった感じです。ありがとうございました。
>どのみちあなたから直接聞いてみたらどうでしょうか?

補足日時:2013/01/06 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応結婚前提にと言われて付き合って、まだ親とかには会ったことありませんが、旅行のことは私の親の許可が出てからしかダメということで、9ヶ月目にしてやっと念願叶って旅行に行けました!
旅行は私から誘っています。散々いままでに『行きたい!行きたい!』と言って来ました。最近親の許しが出たので誘いました。



大切にしてくれてるか、嫌われたくないか、体調が悪かったかだといいですが…。
直接聞くのは恥ずかしくてできません。
私たちは『えっち』という単語はお互い言ったことがないです。
イチャイチャはしますが、えっちしよ。いいよ。とか話したことがありません。私はえっちって言葉を言うのは、とても恥ずかしいです。

お礼日時:2013/01/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!