プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。


飲料ではないんですが・・・。
知人はゴルフなどの時、アミノバイタルの粉末を
いつも飲んでるそうです。
飲むと飲まないのでは、筋肉痛の具合が全然違う
そうです。
それを聞いて、私はスポーツの時はアミノバイタルの
スポーツ飲料を飲んでますが・・・効果は不明です。
(粉末の方が効くのか、私の運動量が足りないのか、
友人はたまたま効いたのか・・・。よく分かりません)。
    • good
    • 0

猛暑に全天候型かつ瞬発力が必要なスポーツしてて本気で疲れが取れた(気がした)のが903。


もう発売禁止になっちゃったんですかね?
    • good
    • 0

スポーツ飲料じゃないのだけど…。



カルピスプレミアム。
グッタリ疲れたときに、あの甘さと乳酸の酸味には、ホッとさせられます。

いつもは甘すぎて飲みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!