アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶に入った靴墨の缶が開かないのです。缶を火で炙ってみたりしましたが一向に開きません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

当たり前ですが、靴墨の缶を加熱すると中の墨が固化して、缶は開いても中身が使い物にならなくなりますよ。



缶の構造次第ではありますが、マイナスドライバーでこじ開けるか、いっそ缶切りであけてしまって別の容器に移し替えるかを考えてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご親切にありがとうございました。マイナスドライバーでこじ開けました。

お礼日時:2022/01/10 20:58

マイナスドライバーは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マイナスドライバーでこじ開けれました。

お礼日時:2022/01/10 20:58

もっと炙る、パカって缶が凹む音がするくらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。火を炙る時熱いのですが、割り箸で持てばいいですか?

お礼日時:2022/01/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!