【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

去年にyoutubeかなにかで見た短編映画の題名が思い出せません。

ストーリー
主人公は母子家庭の十歳くらいの娘。ある日母親が新しい彼氏を連れてくる。
でも娘は受け入れようとしない。するとその彼氏が、「俺と勝負をして勝ったらお母さんと別れてあげる」と約束する。(この辺はあいまいです)
そこから娘と彼氏はいろいろな勝負をする。(どちらが長く鉄棒につかまってられるか、あとはボーリングなど)
そのうち、二人は勝負の中でとても仲良くなってしまうが、そのころには、母と彼氏の中は冷め切っていてついに別れてしまう。
ラストは公園のブランコのシーンで、彼氏にお別れをする。

こんな感じのストーリーです。結構最近の映画のようで、時間は十分前後でした。
どなたか知っていましたら、回答お願いします。

A 回答 (1件)

「Big Girl」というタイトルのカナダの短編映画みたいです。


http://www.imdb.com/title/tt0481479/
http://ameblo.jp/mosjoen/entry-10023103210.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報