連休中にお見合いしました! 30半ばの女性です

お見合い後、2人でランチに行きドライブして帰りました
10歳くらい年の差があったことに、先方は驚いていたんですが、それなりに会話はできていたと思います

印象としては
プライドが高く、格好つけたい人
年齢の割には、若く見えます
コンパ行ってそう(根拠はないんですが)
部屋は汚そう(車内にキズが多い)
打ち解ければ、けっこうぶっちゃけ話ができそう?
金銭的にちょっとケチかも?

連絡先の交換も、私から提案しました 特にイヤそうではなかったと思うんですが・・・

その週は、私から日に一度メールをして、返信が来て・・・という感じでした

お見合いだと、何度か会ってみないと、お互いあう人かどうかわからないと思っているので、週末に遊びに誘ってみたんですが、用事があるから来週がいい という事でした

そしてこの週末からさっぱりメールの返事がきません
仕事が忙しいのか、何か趣味でもあるのか・・・一度会っただけでは情報が少なすぎて判断しかねます

今度の週末が、その遊びに行くようにしている週末です
場所も、時間も決めてないんですが、メールだと、また返信がくるかどうか悩みそうなので、「どこ行きます?」って電話しちゃったほうがいいでしょうか?

会う気がないのであれば、ご紹介者さんを介して連絡が来ると思うので、そちらから聞いてもらったほうがいいもんでしょうか?

熟練したみなさま アドバイスよろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

30代女 既婚 会社員です。



「もっと近づきたい」と思える男性に巡り合えるのってすてきですね。
私は特に恋愛経験豊富ではありませんが、同じ世代の女として、
友達の相談にのったつもりで、回答いたしますね。


ほかの回答者様もおっしゃっていますが、焦らなくてもいいと思いますよ。
「仕事が忙しいのか」「何か趣味があるのか」など、
これから彼のことを知れると思って、あまり考えすぎないほうがいいと思います。
恋愛は考えすぎるとネガティブな発想になりがちです。
相手の男性は緊張していたのかもしれないですし、
彼は彼のペースがあると思います。お見合いで出逢っているわけですし、
急ぐ理由はひとつもないと思います。‥‥でも焦る気持ちはわかります。
いろいろ心配になっちゃいますよね。


>今度の週末が、その遊びに行くようにしている週末です
>場所も、時間も決めてないんですが、メールだと、また返信がくるかどうか悩みそうなので、「どこ行きます?」って電話しちゃったほうがいいでしょうか?

前日でも遅くないと思うので、電話よりメールのほうがいいと思います。
電話にでなくて留守電になったりしても同じように悩みますよね。
メールのほうが相手のペースで「読むタイミング」「返信のタイミング」が決められます。
「自分が悩みそうだから‥」ではなく、相手へのちょっとした気遣いも恋愛では大切だと思います。

私がそうなんですが、好きな人がいても自分一人の時間や友人との時間は絶対に必要なんです。
それは好きな人がどうでもいいわけではなく、自分のペースが必要なんです。
好きな人はとても大切です。大好きです。一緒にいたいですが、それと同じぐらい自分の時間も大切なんです。
主人とベタベタイチャイチャするのは好きですが、自分の時間がないと息苦しくなります。
まだわかりませんがもしかして、彼もそうゆう人かもしれません。


>会う気がないのであれば、ご紹介者さんを介して連絡が来ると思うので、そちらから聞いてもらったほうがいいもんでしょうか?

せっかく連絡先を交換したのですから、直接やり取りしたほうがいいと思います。
メールをして返信が来なかった場合に、ご紹介してくださった方に連絡するといいと思いますよ。

質問者さんが幸せになるのを祈っています。
ぜひ、今週末のデートについて教えてくださいね♪(*^_^*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後の話です

週末の予定について、夜に電話したいとメールをしたところ、先方から連絡がありました

結果は、「友達にしか考えられません ズルズル付き合ってもしょうがないので、今週末もとりやめましょう」との事でした

ご回答くださったみなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 19:52

もし、彼があなたに好意を持っていれば用事があっても


少しでも時間を作ってその週末に会うと思います。

来週に延ばしたこと、また、それ以来返事がないことか
ら彼にはその気がないのかもしれません。

正式に連絡がないのは単に面倒なだけなのでしょう。
    • good
    • 0

ただ単にメール慣れしていない方かもしれませんよ


メールは送信する方はすぐに返信を待つのですが
受信した方はすぐに返信しない方も多いです
(受信してもすぐに読めない状況もあるし読んでもすぐには返信できない場合もありますから)
試しに返信まってるんでお願いします!!とか返信無いので心配なんです!!と付け加えてみてはいかがでしょうか?
それでも音沙汰無ければその程度の関係という事で諦めましょう
焦っては相手も引きますし・・・
ちなみに当方40代半ばのバツイチ息子二人とワンコ一匹
印象としては
プライドは並み程度、格好つけはしない人
年齢の割には、若く見えると言われます(30代後半で通用するらしい)
合コン大好きで息子に近い年齢の女子達でも全然オケ(下心は無くただ盛り上がるのが好きなタイプ)
部屋は普通(車内にワンコの毛が多い)
打ち解けなくてもけっこうぶっちゃけ話ができる
金銭的にケチではないが安売りで衝動買いするタイプ
そんな感じの男ですがどーでしょう?
    • good
    • 0

40代前半で独身ということは、女性に対して、積極的に、まめに行動してくる人ではないと思います。



結婚したいと思っている反面、「今まで一人でいても問題なかったし、まあこのままでもいいかなあ」ぐらいに思って、めんどくさがっているところがあるのかもしれません。


思い切ってあなたから「どこ行きます?」と連絡を取ってみて、そのリアクションで進めるか、断るか、今後の行動を検討していったらいかがでしょう?
    • good
    • 0

相手は焦ってないからね、進展を。


これから少しずつ相手を知っていければ良いと思ってる位。
勿論お見合いとして向かい合ってる以上、良いなと思えればその先を見据えてるのは確か。逆に目的がハッキリして交流してるんだから、焦らなくても良いんじゃない?これから交流すればわかるでしょ。色々な部分もまだ一度会っただけなら判断は難しい。
週末に予定を組んでいるという事は彼も理解してますから。
だからこそ焦らずに最悪前日くらいに決めても良いと思ってるのかもしれないからね。貴方から電話しても全然良いと思うよ。
ただ焦らなくても多分連絡は時期に来るかと☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロットカードの意味を教えてください。 未来の彼の気持ち ワンドの6 ソードの王子 逆 ちなみに片想

タロットカードの意味を教えてください。



未来の彼の気持ち
ワンドの6
ソードの王子 逆



ちなみに片想いです。

カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました。

Aベストアンサー

ご要望に応えます。
カップのエレメンツは感情を象徴します。
カップの5は「喪失」を表しています。
逆位置の場合は「過去との決別」と解釈します。

よって、現在の彼氏さんは恋人との別れから立ち直り、復活している状態であると判断します。

Q高校生です 出逢ってそうそうの片想いの人と LINEしていて、 相手に 「○○にいっつもちょかいかけ

高校生です



出逢ってそうそうの片想いの人と
LINEしていて、
相手に
「○○にいっつもちょかいかけられてるね」
って、言ったら
「そうなのそっちからなんか言ってくれない」って言われたのに
自分は
「言うのだるい」
「でも、次なんかありそうだったら守る」とかなんとかキモイこといってしまい
挙げ句のはてに
「言ってもいいけどめんどくさくなりそう」とか糞みたいなことをいったら

「守るって笑笑」
「嘘だよ言ってほしいっていったの」と言われました。
もう、これ完全嫌われましたよね?
男子も、女子も答えてください

あと、このあとなんて言えばいいですか?

もう文面ぐちゃぐちゃですけど誰かお願いします!

Aベストアンサー

でも、守るって言ったのは本気だから!
嫌だったら言って!
俺は、本当に○○を守りたい!ずっと!

今日はもう寝るね!
おやすみっ!

って、さらっと告白しちゃえ!

下手に中途半端に言い訳するのは男らしくないし、
相手もそんなもんか
と思うだけ!

そこまでいったなら、
いけるとこまでいけー!

そして、月曜日……

ドキドキですなぁーーー

Qタロット初心者です。 別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いよう

タロット初心者です。

別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いようにも取れるし、それ以外は、あまり良くないカードでした。

どう判断すればいいですか?

Aベストアンサー

やっと別れられた。 新しい世界がやってくる。 と、取りましょう。
占いはすべての人に当てはまるようにできてます。 
好きなように判断すればいいです。 
いい人見つけてね。

Q好きな人にLINEで既読ついて返信来なくなりました…内容でも返信できそうな話でした。嫌われたんですか

好きな人にLINEで既読ついて返信来なくなりました…内容でも返信できそうな話でした。嫌われたんですかね?(><)

Aベストアンサー

不安になりますよね!
私の好きな人はすごく返信が遅くて
それでも私は返信が来るだけで
嬉しかったので、尽きないトークを
私側からふってずっと続けていたら
段々返信が早くなって、今では好きな人という遠い関係ではなく、恋人へ進展しました(*^^*)なので不安にならずグイグイ攻めちゃった方がいいかと…!ただ、時間帯を考えたり、返信が来るのを待つこともチャレンジしてみましょう!

Qタロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか?
正しい解釈お願い致します。悩んでおります。

あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。
これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相...続きを読む

Aベストアンサー

補足です。

女帝のキーワードは「繁栄」です。
恋愛・妊娠のカードとしても有名ですが、タロットの発祥が日本ではないせいか、母性愛の象徴とされているわりに女帝は「ギブアンドテイクの愛」です。
植物が花を咲かせるためには太陽と水が必要です。
この太陽や水が相手からの愛情を意味しているんですね。
なので、彼は貴女との関係において幸せを感じていた、ということになります。

彼が受け身な理由ですが、これはおそらく性格的なものです。
女帝や法王のカードが出る人は「受け入れる愛」という恋愛スタイルであることが多いです。
過去の恋愛の失敗などから受け身になっている人は女教皇・死神R・皇帝R・魔術師Rなどが多いです。
法王カードの出る男性は征服欲をあまり持っていません。いわゆる草食系ですね。

法王は真面目なおつきあいや結婚の意味もありますから、ただ幸せに過ごしているだけではなくもう一歩進んでちゃんとおつきあいしたいなあと思う彼の気持ちでもあると思います。

Q婚活で出会った人と2週間前の週末に一度会ってお茶をし、

婚活で出会った人と2週間前の週末に一度会ってお茶をし、
その夜のメールで「次は食事でも」と言われ、その日から毎晩メールがきました(出張中もきた)。
でも、突然金曜にメールがストップ。
2日後に私からも積極的にメールすべきだったと思い、
「体調いかがですか?」というメールをしました(体調が少し悪いと出張先のメールにあったため)。
すると、すぐに「前日出張先から終電で帰り次の日は同僚と飲みに行っていた」とあり。
私はその日は遅かったのでそれには返信しませんでした。
そしてメールまたストップ。
私は毎晩来ていたメールが突然来なくなったので不安になり、
「メールが突然来なくなったので不安になった」という内容のメールをしました。
すると、次の日の早朝、「すみません。仕事がすごく忙しくこの数日間午前様だった。これから仕事行ってきま~す」と。
その次の日も同じような内容の朝の「行ってきます」メールがきました。
私は「メールもらえて凄く嬉しい」とメールしたところ、その日は夜も「今日は会議など上手く行きとても充実していた、すごく疲れて眠いので早く寝ます、おやすみ」ときました。
私は彼が疲れているだろうと思い、「ゆっくり休んでください」と返信。
その後、また(金曜に)メールが来ませんでした。
しつこくするのが嫌なので一昨日は待ちました。
そして土曜(昨日)も来ません。
もうこの人は諦めるしかないでしょうか?
今こっちから誘うのは無理強いになりますか?無理に会ってもらっても悲しいし。
あなたならどうしますか?

婚活で出会った人と2週間前の週末に一度会ってお茶をし、
その夜のメールで「次は食事でも」と言われ、その日から毎晩メールがきました(出張中もきた)。
でも、突然金曜にメールがストップ。
2日後に私からも積極的にメールすべきだったと思い、
「体調いかがですか?」というメールをしました(体調が少し悪いと出張先のメールにあったため)。
すると、すぐに「前日出張先から終電で帰り次の日は同僚と飲みに行っていた」とあり。
私はその日は遅かったのでそれには返信しませんでした。
そしてメールまたストッ...続きを読む

Aベストアンサー

諦める必要など全然無いと感じました。

私もそんな感じです。
『あまり毎日メールを送ると迷惑かな?』
とか考えてしまったり、或いは書く事が無くなってしまったりします。

お相手の方も仕事が忙しい様ですから、一日の出来事のほとんどは仕事の関係になってしまいます。
まだそれ程親密でない場合などは特に、仕事での出来事や愚痴などの話しは、相手の方を退屈させてしまうと考えたりして、書く事が無くなったりしてしまいます。

そんな方には、貴女から話題を振ってあげるといいかも知れませんね。


もし、始めて会ってNGなら、その後毎日なんてそもそもメールしませんから。
大丈夫じゃないですか?

Qタロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。
占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。
まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの
1、カップ3 正
2、カップペイジ 正
3、ペンタクルエース 正
4、ペンタクルペイジ 正
5、審判 正
6、吊るし男 正
7、カップの9 正
8、カップのナイト 正
9、ペンタクルの9 正

そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます
1、ペンタクルの2 正
2、ワンドのナイト 正
3、ペンタクルの9 逆
4、ペンタクルのクイーン 正
5、吊るし男 正
6、ワンドの5 正
7、カップの3 正
8、ワンドのクイーン 正
9、女帝 正
です。
私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。
大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0...続きを読む

Aベストアンサー

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し
(審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、
その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン
に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。

次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度
引かれているなど、その傾向が強化されています。

それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか
否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を
抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で
何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。

将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と
沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる
彼氏さんのようです。

最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、
積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな
質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい
心の内を表していますよ。

天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、
質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が
一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、
彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、
自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、
後にアクションを起こせ易いです。

アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、
慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、
職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を
発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる
ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で
デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。

最後に、私事でなんですが、
新包丁で指を深く切りつけてしまいました!
サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと
鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。 
レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、
前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く
気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み
で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、
呉れ呉れも宜しくお願い致します。

少しでもお役に立ちますように。

okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

そ...続きを読む

Q夜の御仕事の熟練経験者女性に質問です。

私は家庭持ち40半ばの男です。
彼女は自分より4歳ほど年上バツ1 子供は成人しています。
10年ほど前に彼女の勤めるお水商売の御店で知り合いました。
自分は店には通うほどでは無く1年に3回ほど通った程度のお客でした。
6年前にふとした事から男女の関係になりました。
自分は彼女が水商売と言う事からそれ以来1年ほど関係を絶ちましたが
普通の客として店には1ヶ月に1度ぐらいのペースで通っていました。
いろんな話をして、彼女が人格的に素敵な人だと知ってきました。
お互いの環境を知りながら5年前から定期的に逢うようになり、旅行などもいきました。
会うたびに男女の関係を取っていました。
今は水商売をやめて客商売ですが自営で頑張っています。
が生活は厳しいそうです。
彼女から自分を誘った事は無く、また「店に来てください」
などの言葉も一度も聞いたことはありませんでした。
メールにて情熱的な言葉を告白しても、自分が期待したような返事は来ません。がしかし、そんな関係を続けて今にいたっています。
今は正直彼女に力になってあげたいと思っているて、彼女を愛しています。しかし、このような環境下の中、彼女の自分に対する思いは何なんでしょうか?若い時と違って互いに本音を知った時に傷つきたくない心理も働いていますが・・・・
女性的な心理、年齢的な心理、歩んできた人生経験からの心理から答えは難しいと思います。
今の彼女の店に常連客などに心のどこかに嫉妬をしている自分が恥ずかしいです。
なんか漠然とした質問ですが宜しくお願いいたします。

私は家庭持ち40半ばの男です。
彼女は自分より4歳ほど年上バツ1 子供は成人しています。
10年ほど前に彼女の勤めるお水商売の御店で知り合いました。
自分は店には通うほどでは無く1年に3回ほど通った程度のお客でした。
6年前にふとした事から男女の関係になりました。
自分は彼女が水商売と言う事からそれ以来1年ほど関係を絶ちましたが
普通の客として店には1ヶ月に1度ぐらいのペースで通っていました。
いろんな話をして、彼女が人格的に素敵な人だと知ってきました。
お互いの環境を知りながら5年...続きを読む

Aベストアンサー

>夜の御仕事の熟練経験者女性に質問

ちょっと質問の仕方が不適切なので皆さん答えにくいのではないでしょうか。
夜の仕事・水商売といっても千差万別です。
クラブのキャスト的なもの~その他、同じ水商売でも内容はかなり違うでしょう。
彼女が経た仕事内容と今の仕事内容をもう少し具体的にした方が同じ立場の方からの答えが得やすいと思いますよ。

ですが 状況を整理して考えてみますね。

・1年に3回ほど通った程度のお客だった
・6年前にふとした事から男女の関係
・彼女が水商売と言う事からそれ以来1年ほど関係を絶ちましたが

以上のことから 質問者さんは彼女にとって上客というほどでもなくかといって一見さんでもないという程度。
そして水商売の相手を下に見ているという風に見えます。

・普通の客として店には1ヶ月に1度ぐらいのペース
・5年前から定期的に逢うようになり、旅行などもいきました
・会うたびに男女の関係を取っていました

数いるお客さんの一人ともとれますね。
水商売のベテランさんとしてはごくごく普通の範囲内の営業活動に思えますが、質問者さんはそうは思ってなかったのでしょうか。

・今は水商売をやめて客商売ですが自営で頑張っています
・生活は厳しい
・彼女から自分を誘った事は無く

つまり質問者さんは「水商売の時のお客さん」であって 今の商売のお客さんではないということではないでしょうか。
そして彼女は 水商売の客層を今の商売に持ち込みたくないと考えてるように思えます。
その辺はいかがでしょうか?

>メールにて情熱的な言葉を告白しても、自分が期待したような返事は来ません

情熱的な言葉でも内容や行動が伴っていなければ逆効果です。
家庭持ちの人の情熱的な言葉は ある程度実現には制約がありますし、それが見えない未熟な女性ならともかく よく見える女性にとっては「なんていい加減な人」と受け取られる可能性の方が大きいですよ。
そして 期待していた返事とはどのようなものだったのでしょうか?
彼女が情熱的な言葉に答えて 捨て身で来た場合どうするつもりでしたか?

>今は正直彼女に力になってあげたいと思っている

10代の男の子ならともかく 大人の男性なら具体的にどんな力になれるのかを示せるでしょう。
生活に困っている彼女への力というのなら 経済的なものや経営にたいするアドバイスくらいではないでしょうか。

>このような環境下の中、彼女の自分に対する思いは何なんでしょうか?

ちょっと耳が痛いかもしれませんが・・・
「安全な場所から 自分の都合のよい時だけ彼女を構って満足を得たい」
と考えているように第三者からは読み取れてしまいます。
彼女が全力で助けてもらいたい時に逃げ出しそうな雰囲気です。
自分は安全圏で一歩も動かず 彼女から歩み寄ってきてほしいと思ってませんか?
彼女から返ってくるものは あなたが彼女に与えることができるもの同等の重さのものです。
家庭を維持しつつ 自分の小遣い範囲内で彼女に何かを与える見返りに 彼女からもっと大きなものを見返りに貰おうというのはちょっと図々しいかもしれません。

今の位が質問者さんにとってちょうどよいのではないでしょうか。
情熱できな言葉へ情熱的な行動で返されたら 質問者さんの人生が丸ごとひっくり返るのではないでしょうか。
それにしても彼女は賢いですね。
お客と付かず離れず、バランスをとってます。
質問者さんも無粋な客にならず この状況を楽しめばいいと思いますよ。

>夜の御仕事の熟練経験者女性に質問

ちょっと質問の仕方が不適切なので皆さん答えにくいのではないでしょうか。
夜の仕事・水商売といっても千差万別です。
クラブのキャスト的なもの~その他、同じ水商売でも内容はかなり違うでしょう。
彼女が経た仕事内容と今の仕事内容をもう少し具体的にした方が同じ立場の方からの答えが得やすいと思いますよ。

ですが 状況を整理して考えてみますね。

・1年に3回ほど通った程度のお客だった
・6年前にふとした事から男女の関係
・彼女が水商売と言う事から...続きを読む

Qタロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい

タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。
自分の気持ち「塔」
彼の気持ち「節制」
2人の未来「世界」
全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。
特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。
片思い中です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  あなたが大変なことになっているので、彼が助けてハッピーエンド。

「大変なこと」がどんなことかまではわかりませんが、「塔」のカードなので解決がほぼ不可能な事態です。ただし一旦ダメになった後に仕切り直すことは不可能ではありません。
占いで重要なのは「未来がどうなるか」よりも「未来をよくするためにはどうすればいいか」です。
この場合での対処法は、
・大変なことが起こっても変にあがいたりしない
・その被害を他人に拡散させたりしない
・仕切り直して事態の解決を目指す
・その事態を解決すればハッピーエンドになる
ということが考えられます。


※あくまでも占いの結果を分析したものです。

QLINEの返信について! 多分返信返すの忘れてるか忙しいかで昨日既読が付き、返信が来ません。 2週間

LINEの返信について!

多分返信返すの忘れてるか忙しいかで昨日既読が付き、返信が来ません。
2週間後にコスプレのイベントで会う約束があるので、連絡を取りたいのですが出来なくて困ってます。

何度もLINE送ると返さなきゃと焦らせてしまうし、重いとも思われたくないので、もう2、3日あけて来なかったらもう一個LINEを送ろうと思います。

その場合、仕事忙しい?とか○○日会えそう?とかでいいですかね?
それともただでさえ忙しい時にまたLINE来るのもうざいですか?
もう少し時間を開けるべきでしょうか?

気になってる人じゃなかったらもうちょい待って電話するのですが、そうじゃないし、折角誘ってくれたのだから話し合ってできるだけ良いコスプレにしたいと思ってます。

今まで付き合ってきた人たちがLINE結構送って来る人達ばかりなのでちょっとどうしていいか悩んでます笑

解答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

もう2,3日待って返事来なかったら、忙しい?とか送ってみても全然重たくも鬱陶しくもないと思いますよ!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報