アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児のころに初めて聞いた曲なんですが、今まで曲名がわからずにいます。
・最初に聞いたのは、なんかの幼児向けテレビ番組の中で、英語の歌詞でした。
・日本語版歌詞もあるようです。
今でもたまにラジオやテレビでも流れることがあるので、結構有名な曲かもしれませんが、
ことごとく曲名を聞き逃しています。
歌謡曲というよりは歌唱曲?といった雰囲気ですが、童謡では無い気がします。

↓冒頭がこんな感じの曲なんですが、わかるかたいらっしゃいますか?
ドードドシーシシララーソー
ラーララソーソソファファーミー
レーミーファーソーファミーレー
ミードーファーレーソラーソー

A 回答 (1件)

こんにちは。



>ドードドシーシシララーソー
ここだけだと「グリーングリーン」のような気がしますが?

違ったらごめんなさい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。 グリーングリーンでは無いですが、確かにその小節はそっくりですね。
また、曲全体の雰囲気も似てる感じはします。

補足日時:2009/05/12 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!