プロが教えるわが家の防犯対策術!

RecordNow!でDVDのバックアップを行ったのですが
一気にHDDの容量が減ってしまいました
「まぁバックアップ取ったんだから当たり前か」
と思っていましたが
そのバックアップのファイルが見つからないのです
検索かけるも見つからず、HDDは減ったまま
シャットダウンしても容量が戻らず、アタフタ
しています
どなたかバックアップファイルについての情報、
上記のようになったときの対処法を教えていただけませんでしょうか?
お願いします

A 回答 (2件)

RecordNow!使用してないし、ソフトでも違うのですが


C:\Documents and Settings\Default User\Local Settings\Temp
この辺に作業用ファイルがあったりするかもです。
RecordNow!って基本的に駐屯しっぱなしだと思ったから
そのままだと消えないかもしれません。
オプションみたいな項目で設定も変更できると思いますけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私のパソコンにはLocal Settings
が存在しないようです
検索をかけて見てもヒットなしです
どうしましょう?

お礼日時:2009/05/16 14:30

あら、OSはもしかしてVista?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
XPなんですけど・・・
パソコンが逝かれているんでしょうかね?

お礼日時:2009/05/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!