プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「関東」のカテゴリでは回答が一件しかなかったので、再度「国内旅行(全国)」で…


関東地域の宿で、とにかく料理が美味しくて量が多い宿を探しています!
朝夕共に懐石(創作)料理が出て、料理がボリューミーな宿を知りませんか?
特に夕方には、伊勢海老、お造りなどの海の幸がふんだんに出てきて、
更には牛ステーキなんかも出て部屋食だったら最高です。

宿泊する宿に、他のサービス(温泉の有無・特筆すべき接客・景色等)は気にしていません。
とにかくたくさん料理が出てきて、「もう本当に食べきれない」というくらい食べられるところです。

予算は一人1泊2食付きで、~35,000円程度です。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

伊豆稲取のボリューム自慢の宿です。


 http://izu-hamanoyu.co.jp/04_dining/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!