アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山市内なのですが去年まで期間限定で各地域を移動しながら「家電無料回収」というのをしていました。今、どの地域でやっているのか、ご存知の方はいらっしゃらいないでしょうか?又、その業者ではなくてもいいので無料で家電を回収してくれる業者をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をください。持ち込みは可能です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

あの手の業者は詐欺が多いので気を付けてください。

回収は無料だけれどトラックに積み込むのが5万円とかと言われることがあります。
しかも積み込んだ後に。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!そーゆー業者がいるのでこちらでお聞きしたんですよ。怖いですから。御蔭様で探していた無料業者が見つかったので一安心です。ご協力ありがとうございました。

回収は無料

運ぶのは有料
 処分も有料

そーいうのが居たので見なくなったんです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。「くるくるリサイクル」っていうところで無料で回収してくれるところが見つかりました。処分代は無料に限りますよね(苦笑)

お近くにハードオフでもあれば、ものよっては売れます。

(最低でも0円でもらってくれます、こちらが払うことはないです)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。売れることよりも目の前から無くなってもらえればいいので(苦笑)頑張って探します!