dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで作った表をヤフーオークションの商品説明にのせる方法を教えてください。また、みなさんは表をのせるときどんな方法をつかっていますか?簡単な方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。

すみません、URLが違っていました。
下のシンプル表の項です。
http://www.auclinks.com/apm/#tool
    • good
    • 1

表を画像変換して掲載するのはショップではOKですが


個人出品者は規約違反(商品説明を画像化してはいけない)になります。

表は地道にHTMLのtableタグで作ってます。

無料のテンプレートもあります。
http://www.auclinks.com/apm/prog/?mo=list&pl=403
    • good
    • 0

エクセルの表をGIFやJPEG等写真データに変換して写真として貼り付ければいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!