dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのBL漫画はありませんか?好きな傾向は、学園モノ、教師×生徒モノ、上司×部下モノなどです。
受は可愛い系はあまり好まないです。ツンデレだとツボです。攻はクール系、鬼畜、でも優しいみたいなのが好きです。Hシーンはあったほうがいいです。
純情ロマンチカは読んでいます。
おすすめを教えてください。どういう内容傾向か教えてくださると助かります。(あと値段も…)

A 回答 (2件)

やまねあやの「ファインダーシリーズ」(ビーボーイ:600円)

上司×部下になるのかな?
攻めはクール、受けはツンデレ気味だと思います。
まだ連載中で完結していません。

高永ひなこ「恋する暴君!」(GUSH COMIC:610円)
攻は、うーん(苦笑)受けがツンデレです。スピンオフで別作品もあります。
絵柄が好きで作家買いしているのですが、ほどよくHです(笑)
受けがかわいい話もあるので、お勧め出来るのが半分もありません……。

深井結己「その唇に夜の露」(花音コミック)
学生時代の同級生が社会人になってから再会する話。
攻は鬼畜っぽいクールな感じ。
600円くらいですが、もしかしたら今は入手困難かも?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

「その唇に夜の露」は気になりますね。
探してみます。

すでに読んでいるものとかぶることも考えると、これまで読んだことのあるものも書いておくと親切じゃないかな?

個人的にはちょっと古いけど
阿川好子センセの「トラブルメイカー」全3巻
広告代理店社長秘書×デザイン会社社長と広告代理店社長×デザイン会社社員とカメラマン×カメラマン助手だったかな…。
どういう内容かとか傾向かとか説明しにくいので、調べてください。
ただ、デザイン会社社長がツンデレなのは間違いない。

この回答への補足

読んだ事のあるもの→純情ロマンチカ どうしても触れたくない 死ぬほど好き 不思議飴玉 初恋の70%は、 世界一初恋~小野寺律の場合~ だったような気がします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

質問に補足をしますね。